スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おめでたい?汗

2008年02月25日 22:44

今日は誕生日でした。
何故だか今年の誕生日はいろんな人から気にかけていただきました。

画像 944



 前から欲しかった念願のipod
 めっちゃ嬉しい~~~♪

画像 943

 前日にはとても歩きやすそうな
 赤いレザーのショートブーツが届きました
 最近は歩くことを心がけているので
 とっても助かります


日付が変わった0時からお祝いメールやバースデーカードが届き・・・

うさこ



 ブログペットのうさこからもお祝いのコトバ

画像 949


 会社に行くと友達からプレゼント
 お土産も数点混じっていますが・・・
 エコバックがお腹に詰まったマスコットや
 小顔ローラーやらその他もろもろ

画像 948


 家に帰るとケーキの箱が!

画像 950


 んまい~~~~~
 久しぶりに美味しいケーキ

大満足で片付けをしていると・・・

画像 951



 ケーキに続き、娘たちがモジモジ。
 ん???なぁに???


画像 952

 タオルハンカチと、靴下。
 日常私が必要なものを
 選んでくれています。


年取るのはあまり嬉しくないけど、
自分のことを気にかけてくれる人がいることを実感できるのは
とても嬉しいことなんだなぁ~っと・・・ニヤニヤ。

関連記事


コメント

  1. さかな | URL | -

    Happy birthday!!

    テレちゃうお年頃のヒカルさんだとは
    思いますけれども
    とにかく、お誕生日おめでとうございます!
    ってか、ゴ~ジャスなプレゼントじゃないっすかぁ!?
    でもやっぱ、お嬢さんたちの
    モジモジプレゼント、素敵ですねぇ

  2. ヒカル | URL | -

    さかなちん

    さかなちんもメールありがとねv-407
    なんだかね、今年は貰って嬉しいものがいっぱい集まりました。
    だけどやっぱ、娘たちが精一杯・・・っていうのが嬉しいモンです。
    一番身近な人に忘れられるのは寂しいですよね・・・。

    あ、プレゼントまだ受付けてます。( ̄∀ ̄*)イヒッ

  3. さかな | URL | -

    そんな、寂しい僕なのさ!

    1週間くらい過ぎてから
    「あぁ~そういえばオヤジ、誕生日だったんじゃねぇ?」
    な感じが毎年、ございます!

    ですよねぇ、近くに居て
    「おぅ!プレゼントくれよ!!」って
    脅されれば、「ですよね!」
    ってな感じなんですけどねぇ~エヘッ

  4. ヒカル | URL | CE/4zxHI

    さかなちん

    へぇ~、さかなちんは自分でアピったりしないのね?
    ホラ、よくいるじゃないですか
    「もうすぐ誕生日だしぃ~」って言う人。
    そう言われると余計に無視したくなっちゃうんですけどね・・・(;^_^A

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hikaru0225.blog82.fc2.com/tb.php/99-011119eb
この記事へのトラックバック


最近の記事


