スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大切な人へ

2008年02月13日 23:43

画像 925

我が家の定番チョコレートが出来上がりました。
バレンタインといっても、男子相手ではない(笑)
もうね、このトシになるとそういうのではなくて。
男女問わず、「大切な人」のために作ります。
主役は・・・娘たちかしら。アハ。。。
毎年楽しみにしていてくれるから、ずーっと続いてます。
残りを会社に持って行って、
毎日お世話になっている仲間とほおばります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事


コメント

  1. さかな | URL | -

    うちの娘も

    彼氏の為にチョコ作るぜぇ~!!
    んで、余ったら、おやじにもやっから!
    って気張ってましたけど、どうやら風邪を
    引いて熱が出たらしいんです
    今もかぁちゃんに
    「あのさ、代わりに作ってくんない?」って
    交渉中ですけど、どうやら難航してる
    模様です。

  2. ヒカル | URL | -

    さかなちん

    あらら。
    ここぞという時に風邪引いちゃったんですか?
    インフルエンザじゃなかったらいいんですが。。。
    チョコ作りは治ってからでもできるし、
    今は安静にして早く元気になってもらわないとね。

    で、おかーちゃんからは貰えなかったの???

  3. さかな | URL | -

    かぁちゃん、くれましたぁ!

    まぁその、市販のヤツですけど
    くれるだけでも有難いっす!
    んで、娘なんですけど昨日もけっこうな
    熱があったらしくて、詳細は不明ですけど
    とにかくチョコレートケーキみたいのを作って
    彼氏に渡したそうです。
    で、普通だったらそのまま姿を消すんでしょうけど、さすがに昨日は辛かったらしく
    出掛けて行って、すぐに帰ってきました
    今日もまだ熱あるみたいです。

  4. 百恵パパ | URL | -

    届かない・・・

    まだ写真のチョコ届きませんが??(爆)

  5. ヒカル | URL | -

    さかなちん

    娘さん、大丈夫ですか?
    熱あるのに無理してケーキ作ったんだ?
    ひどくならなかったらいいんだけど。

    ケーキの余りはナシ?

  6. ヒカル | URL | -

    百恵パパ

    あ!?食べたい???
    今年の分はもうすでに娘たちのお腹の中に・・・。
    来年覚えてたら送りま~す・・・。

  7. 百恵パパ | URL | -

    忘れないように

    毎日書き込みしてやる~~(爆)

  8. ヒカル | URL | -

    百恵パパ

    毎日!?
    それが出来たらたいしたモンやわ~。
    私なら飽き性だから無理!
    ご褒美に合宿の時、隣でお酌しますわ。ホホホ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hikaru0225.blog82.fc2.com/tb.php/90-f4df13ad
この記事へのトラックバック


最近の記事


