
--年--月--日 --:--


レストハウスまきば

2008年02月10日 13:18

神戸の中でも私が住んでいるあたりはあまり雪が降りません。
この冬、会社で何度か雪の話題が出ましたが
同じ神戸市なのにウチのあたりは降らないので話しに寄れない・・・。
が。昨日はさすがに降りました。寒かったですねぇ~。

雪の中ランチに出かけました。
画像 917


 レストハウスまきば
 山の裾野にあるのでチョット寒い・・・

画像 914


 可愛い石油ストーブが置いてあります

画像 909


 外を眺めると・・・雪が降っています

画像 910


 定食のクリームシチューが出てきました
 めっちゃまいう~です

画像 912

 私ってば、
 前回と同じもの注文してしまいました
 だって美味しいんだもん~
 クリームコロッケ定食1050円

画像 911

 友人はおろしトンカツ定食1050円
 つまみ食いしたら、お肉が柔らかくて
 美味しかったです(*^^*)

画像 913


 珈琲も丁度いい苦さです

ごちそうさまでした

さて、外に出てみると・・・
画像 919


 めっちゃ降ってるわ~~~

これ、平日だと会社行けなかったかも。
バスが運休になりそうな勢いだわ・・・。



関連記事


コメント

  1. さかな | URL | -

    ヒカルさんってば

    ゴージャスなモン食ってんじゃないですかぁ!?
    僕なんか昼飯とコーヒーで1000円以内って
    決めてんのさ!エライでしょ?

    それにしても、雪景色いいなぁ~
    こっちは「降るぞ、降るぞぉ~」って言ってる
    わりにショボいもんなぁ

  2. ヒカル | URL | -

    さかなちん

    何言ってんスか~。
    コレ、珈琲もついて1050円ですよ~ん。
    消費税の50円は許容範囲でしょ??
    珈琲単品で頼むと400円もするんだもん、
    そんなリッチなランチはしませんよぉv-290

    こっちも今まではホントに降らなかったんですけどね。
    たまにはこんな景色もいいモンですねv-276

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hikaru0225.blog82.fc2.com/tb.php/85-557d79e0
この記事へのトラックバック


最近の記事


