スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日から再開

2008年01月09日 20:39

お弁当。

画像 881

 昨日から新学期が始まり、
 今日からはお弁当の開始。
 ついでなので、自分の分も。


お弁当作る時も作らない時も起きる時間は変わらないけど、
慌ただしくなるなぁ~・・・。



関連記事


コメント

  1. さかな | URL | -

    うちは

    バカせがれの野郎が高校生の時
    弁当を丸々、残して帰ってきやがって
    かぁちゃんはそれを見て以来
    「やぁ~めた!」って事で弁当はなくなり
    ました。娘は弁当作って欲しそうにしてんだ
    けどね・・・
    まぁ実際のトコ、かぁちゃんも弁当の
    作るの面倒なんだろうけどね
    まぁその僕はいいとして、娘には作って
    あげてもらいたいとは思ってます。

  2. ヒカル | URL | -

    さかなちん

    確かに、面倒です。
    いつも似たようなおかずになっちゃいます。
    だけど、やっぱりお弁当がいいってウチの娘も言います。
    お母さんがダメならお父さんが作ってあげたらどうかしら?
    ガンバレ、さかなちん!

    でも、残されたら作りたくなくなる気持ちもよ~っくわかります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hikaru0225.blog82.fc2.com/tb.php/77-8adc8819
この記事へのトラックバック


最近の記事


