スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


年末のご挨拶を・・・

2007年12月28日 21:29

昨日したばかりなのですが・・・(;^_^A

実家に持っていくものを用意していたら、
楽しみな一品を見つけたのでつい写メを撮ってしまいました。

画像 867

黒松剣菱
先月の灘の酒フェアの時に、展示していたお酒。
買えるのかと思ったら展示のみで買えなかったお酒。
どこで買えるのか聞くと、東京だと・・・。
それも明治屋だとか。
スッカリ諦めていたところ、
会社の友達が東京に行った時に買ってきてくれた。
裏の説明を読むと、熱燗向きらしい。
正月に飲もう♪と思って、しまい込んでました。

年末年始は実家の行き来ばかりでドンヨリなのですが
楽しみができて、、、(´▽`) ホッ

関連記事


コメント

  1. ケロロ | URL | -

    ありゃ

    そのお店お得意様ですな・・・・
    そこだけで売ってるんだ
    へぇ~
    明日は築地にでも行こうと思ってたから
    よってみようかな

    今年も一年お世話になりました
    来年もよろしく

    じゃ 良いお年を

  2. ヒカル | URL | -

    ケロロちん

    いいなぁ~近くにあるんだ。
    これね、ちっこいからケロロちん向きだよ。
    裏に燗の仕方が書いてある。
    ケロロちんも是非お正月にどうぞ♪

    こちらこそいろいろお世話になりました。
    来年もよろしくぅ~~~v-343

  3. さかな | URL | -

    今年もお世話になりました

    来年も懲りずに一つ、よろしくお願い致します
    出来れば、来年こそは会って
    「いや、どうも始めましてぇ~」
    したいモンでございます。

  4. ヒカル | URL | -

    さかなちん

    こちらこそ、よろしくお願いします。
    ホントですね~来年こそお会いしたいです。
    今度またオフ会で関東に行くときお知らせします!

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hikaru0225.blog82.fc2.com/tb.php/74-9c0a9f55
この記事へのトラックバック


最近の記事


