スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


年末年始は多忙につき…

2007年12月27日 21:58

今年最後の更新・・・かな?
仕事は明日まで、年末から実家の行き来。

画像 866

実家や姉妹家族に配る手土産も仕事帰りに買ってきました。
しばらくバタバタ、PC環境のない日もあるので
メールも山ほどたまるんだろうなぁ~。

今年もあとわずか、今年余った運は年末ジャンボに期待して・・・
( ̄m ̄* )ムフッ♪


ここを覗いてくださった皆様、、、よいお年を
来年もどうぞよろしくお願いします
関連記事


コメント

  1. ケロロ | URL | -

    うらやましい

    この記事に関係なくてごめん
    京都とか奈良が近くてうらやましい
    その辺に転勤でもしたら
    きっと毎週でかけちゃうだろうなぁ・・・・

  2. ヒカル | URL | -

    ケロロちん

    あ、MSNのアルバム見てくれたのかな?(*^^*)
    京都や奈良は近いんですけど、道が混んでるのが難点ですねぇ。
    でも、行くと「来てよかった~♪」って思います。
    私もまだまだ行きたいところ、イッパイです。

  3. ケロロ | URL | -

    鎌倉と同じかな?

    鎌倉まで約二時間
    行っても休日は自動車が制限されてるし
    狭いしで
    やはり同じようなものなのかな・・・
    最近鎌倉にも行ってないけど
    また行こうかなぁ~

  4. ヒカル | URL | -

    ケロロちん

    おお~、きっとそんな感じです。
    混み具合を考えるとちょっと憂鬱だったりしますね。
    車置くところも一苦労だしね。駐車料高いし。

    鎌倉か~・・・行ってみたいなぁ。
    行ったら写真見せてほし~v-22

  5. さかな | URL | -

    年末ですねぇ~

    僕も仕事は28日まで!って決めてたのに
    下請けの加工屋が納期を守らなかったせいで
    昨日一日、8時から11時まで働くハメに
    なりました。最後は佐川急便に11時過ぎに
    品物を持ち込んでね
    まぁ休んでもドコに行くってんじゃないけど
    タフな一日でした
    年始の挨拶、面倒くせぇ~

  6. ヒカル | URL | -

    さかなちん

    いよいよ大晦日ですね。
    昨日まで働いてたんですか、働きモンだぁ~。
    ってことは大掃除ができなかったのでは?

    年始の挨拶・・・
    今回はとうとう年賀ハガキ買わずでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hikaru0225.blog82.fc2.com/tb.php/73-825b0eeb
この記事へのトラックバック


最近の記事


