スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ネイル

2007年12月26日 17:15

年内に行こうか、来年にしようか、悩んだ結果・・・ 

やっぱり行ってきました。偶然時間も余ったので。
年末年始は実家の行き来があるので、
派手にすると何か言われそうでめんどくさいな~・・・
と、どうしようか迷っていたのですが。
地味にすりゃいいじゃん!?ってコトで・・・

画像 865

地味だよね!地味でしょ?ね?ね?
シルバーのグラデーションに小さなパール。
やっぱり新年はハゲハゲの爪だとやだなぁ~と思って。

今日、お休みをとって娘と歯科口腔外科に行ってきました。
先日歯科医に診断してもらった粘液のう胞。
専門医に診てもらったところ、やっぱり取った方がいいということでした。
今日取ってもらうつもりで行ったのですが、今日手術すると
経過をみなければいけない時期が年末年始・・・
もし具合が悪くなっても病院が開いてなかったら困るし。。。
せっかく冬休み中に、と思って待ってたのにな~。
仕方ないので手術は新学期始まってからの夕方にすることにしました。
当日は授業終わってから大急ぎで病院に行かなければ・・・!
バタバタするんやろな~~~~~ヤダ~~~~~ 


 
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hikaru0225.blog82.fc2.com/tb.php/72-b5b00012
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


