スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


苦手

2007年12月24日 00:07

台所で探し物をしているときに見つけた。

画像 863

グリーンカレー?・・・と書いてある。
中には粉が入ってる。

ナンダ???

画像 864

よ・・・読めね~・・・

よくわからないけど、カレー材料の野菜を煮込んだ後に入れてみた。
グリーンカレーの割には真っ白。それにサラサラ。
うーん・・・と一瞬考えて普通のカレールーを2欠け入れてみた。

ん!ウマイじゃん!!!
めっちゃスパイシー!!!

子供達は辛いのは苦手なのでほとんど一人で食べてしまった。。。
それが昨日。

お腹にキマシタ。苦し~~~~~ 

そうだった。赤ちり亭に行ったときは1週間お腹の調子が悪かった。
そうなんや。私、辛いのは体質的に苦手ってことなんや~。

今後気をつけねば。。。
関連記事


コメント

  1. ケロロ | URL | -

    体質

    口に入る時と
    体に入ってからで相性は違うもんね
    お大事に
    おいらも辛いの好きだけど
    次の日おなか壊します
    仲間ぁ♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ仲間ぁ♪

  2. ヒカル | URL | -

    ケロロちん

    どうやら、唐辛子系がダメなんですかね~。
    柚子胡椒は大好物でよく使うんですけど
    大量には摂らないので、気づかなかったんですね。
    でも、気づいてヨカッタ。気をつけよう~。

  3. さかな | URL | -

    辛いモン、うまいけど

    デンジャラスですよねぇ~
    前に付き合ってたおねいさんがタイ料理好きで
    何度か得体の知れないカレー食いましたけど
    あんまり「うめぇ!」って思った事ありません
    それに頭、おかしいんじゃねぇ?くらい辛いし。
    限度ってモンがあるだろ!?みたいな。
    お腹がゆるくなっちゃいます。

  4. ヒカル | URL | -

    さかなちん

    ハイ、デンジャラッスですわぁ。
    インド料理のカレーは大丈夫だったんですけどね。
    タイカレーはダメみたい。。。美味しいのになぁ。
    男の人はそれでなくても胃腸が弱い人が多いしね。
    辛いものってこんなにアブナイもんだとは知りませんでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hikaru0225.blog82.fc2.com/tb.php/71-e7ff4b49
この記事へのトラックバック


最近の記事


