スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イブイブ

2007年12月23日 23:41

せっかくの三連休、
クリスマスパーティほど大げさなものじゃないけど
ケーキとご馳走と…と思うものの
子供達も忙しいお年頃でなかなか一緒にゆっくりできない。
イブはいないらしい…ってことで

画像 862

今日になりました。イブイブです。
ご馳走といっても大したものではなく、要するに…好物です。
チーズフォンデュとケーキ。

画像 861

長女の好物、レアチーズケーキと

画像 860

次女の好物、アップルパイ。

チーズフォンデュは鍋物なので簡単だけど
2種類のケーキ作りは疲れた~。。。ε-(。_。;)ノ
関連記事


コメント

  1. ケロロ | URL | -

    ( ̄。 ̄)ホーーォ

    ケーキも作るんだ・・
    送ってください!!

  2. ヒカル | URL | -

    ケロロちん

    簡単なのしか作りませんけどね~。
    たまにはいいかな?と、思いまして。
    送るんですか?
    私も一緒に行ってヨロシイ?

  3. さかな | URL | -

    Wow!Splendid!!

    素晴らしい!見事じゃないっすかぁ!?
    とっても豪華だなぁ~
    お嬢さん達の好物を手作り・・・素敵です
    どっちもすげぇうまそう・・・

    今日はイブですけど、うちの子供達、昨日から
    帰ってきてません。不良です。

  4. ヒカル | URL | -

    さかなちん

    いいなぁ~♪昨日から帰ってきてないのかぁ~♪
    そんなコトしてみたい~~~~~v-343
    ウチも上の娘が友達んチでクリパだって出かけて行きましたワ。
    ケーキ、アップルパイは成功ですが、レアチーズケーキは少々失敗でした。
    ゼラチンが多すぎて固くなってしまいました・・・。

    今日は下の娘と二人でフツーの夕飯になりそうです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hikaru0225.blog82.fc2.com/tb.php/70-1bf3d6d2
この記事へのトラックバック


最近の記事


