
--年--月--日 --:--


夏のネイル

2007年07月16日 00:00

画像 599

お天気も回復したことだし、早速ネイル屋さんに行ってきました。
前回のオレンジはもう所々剥がれていて、
ヤバいところは切ってしまっていたので心機一転です(o^∇^o)
夏色の薄いブルー、アートを少しだけ。
涼しげでスッキリしました♪



今日の新潟の地震、心配です。
コミュニティ仲間の実家が新潟なので心配でメールしてみたところ、
実家や親戚は大丈夫のこと。
だけど、テレビではずっと被害の状況を放送しています。
大きな台風の直後だけに地盤の弛みなど、心配は尽きません。
阪神淡路大震災を思い出してしまいます。
関連記事


コメント

  1. ピク兄 | URL | -

    Hello!

    オレンジが剥がれるって…あんまり気分のいいコメントじゃないですねi-198(笑)
    その、きれいな指で…エロチックなことするんi-198

  2. ヒカル | URL | -

    Res:

    ■ピク兄さん
    ご無沙汰してます。
    なかなか遊びに行けてなくてすんまそんv-356
    オレンジはもう止めときます。剥がれるし。
    もうエエって?(^▽^;)
    ごみん、ごみん♪
    エロいっすか?初めて言われたけど。
    どんなのがお望みデスカ?にやにや。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hikaru0225.blog82.fc2.com/tb.php/7-b3ccd297
この記事へのトラックバック


最近の記事


