スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最期の川

2007年12月16日 21:45

ワタクシ、自他共に認めるケミファン、というか要ちゃんファンでして
発売されるCDは必ず購入しています、、、のハズだったのですが
今年の夏ごろにいつも通っていた最寄り駅のCDショップが閉店・・・

帰り道フラッと寄れるお店がなくなってしまいました・・・
帰る方向とは逆のところまで足を伸ばさないと買えません。

たちまち購入意欲が下降線。

それ以降に発売されたシングル、買っていませんでした。

ところが、気づいてしまった
先日加湿器を買うべく、amazonを放浪中・・・
「アラ?ココで買えばいいじゃんね?」
ってことで、2枚まとめて買いました。

そのうちの1枚、最期の川は極上のバラード。
私的に、ヤバい1曲。泣けてしまう。
以前、PCでPVを見たときに拭いても拭いても涙が溢れて困った。
以後、あまり真剣に聴かない。真剣に聴くとヤバい。

最近のCHEMISTRYは新曲出してもあまりメディアに出ない。
だけど、音楽作りはやっぱりすごい。

大切な人がいるなら、是非聴いてほしい1曲。

 
関連記事


コメント

  1. さかな | URL | -

    ですねぇ~ここんとこ露出度少ないですね
    ケミストリー。
    でも、歌、抜群ですね、ハーモニーものすごいし
    二人の声の相性も溜息モンです
    exileよりはるかに音楽性高いと思ってます

  2. ヒカル | URL | -

    さかなちん

    来年のツアーは4枚チケットをゲットしました。
    大阪フェスティバルホール、神戸国際会館、大阪城ホール2日間。
    本当に聴きたいだけの目的なのですべて一人で行ってきます。
    東京も、もっと近ければいいのになぁ~。
    exileは最近やたらと出すぎなので、対照的ですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hikaru0225.blog82.fc2.com/tb.php/69-0a78d129
この記事へのトラックバック


最近の記事


