
--年--月--日 --:--


オフ会

2007年12月16日 18:22

コミュニティのメンバーが東京からお友達と遊びにくるというので、
オフ会を開催しました~
この時期の神戸は人・人・人・・・!!!
ルミナリエ最後の週末なのでいつもよりはるかに人が多い・・・
毎年行ってるけど、こんなに人が多いのは初めて、というくらい人が多い。

画像 855

去年よりキレイな気がします。
豪華というか、色も多いような?
毎年違うデザインだけど、見比べないとイマイチわからない・・・(;^_^A
アーチはわりと人の流れもスムーズに進みました・・・が、、、
広場のスパッリエーラはもう、人でもみくちゃ。
やっぱり今年は人が多い。
初日はわりと人が少なかったので、大丈夫かと思ってたんだけど・・・

ちゃんと募金をして、さて。
・・・食事の予約まで時間が余った。
とりあえず一杯引っ掛けましょう、ということで屋台へ。
会場の南側にはちょっと洒落た屋台があって、そこでホットワインを。

MW4Is3q6.jpg

甘くて、暖まる~~~


予約したお店に電話をして、早く行くことに。
会場近くのワイン居酒屋、Bonne Chance!(ボンシャンス!)
ワインに合う料理がたくさんあって、飲む、飲む、、、。
苦手な牡蠣も食べれたし、美味しかった!
結局4人でワイン3本空け、次のお店へ。

東京から来たメンバーのお友達の知り合いのお店。
そこでもまたワインをいただき、ウイスキーとか、イロイロ、、、。
かな~り、ヨイ気分。酔ってるなぁ~ワタシ。
楽しいお酒だとついつい・・・。

ずいぶん夜も更けてきて、解散することに。
乗り過ごさずにちゃんと帰れました。
いただいたお土産もしっかり握って。ヨカッタ。
ごまたまごと可愛いブーツキーパーをいただきました。
ありがと~、楽しかった!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hikaru0225.blog82.fc2.com/tb.php/68-0a8c92eb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


