スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


赤ちり亭

2007年12月01日 19:57

ずいぶん日が経ってしまいましたが、
月曜日に赤ちり亭に行ってきました。

私、辛いものは苦手です、、、、、。

会社の飲み仲間はみんな辛いものが大好き。

一度一緒に行こうよ~と、誘われ
日本酒の試飲会のあと、まんまとついて行ってしまいました。

画像 815

 テーブルの上にはこんな薬味が
 置いてあります
 左が日本一辛い・・・
 右が世界一辛い・・・と書いてます

見ただけで汗が出てきました・・・・・


画像 816


 いきなりこんなモノを勝手に頼まれました
 チキンのから揚げに見えますが
 赤いです!・・・なんで?

画像 817


 ビニール手袋が一緒に出てきました
 素手でチキンを触らないようにと・・・
 店員さんが言ってます

 触ったらどうなるんだ???

何を食べてるのかわかりません
味がわかりません
辛いというより痛いデス

画像 818


 コップ一杯の氷をオーダー
 これがないと火を噴きそうです
 水じゃぁ飲み込んだら終わりなので
 氷を口に含んで辛さをダウン・・・・・
 
画像 819


 鍋も赤いです・・・

画像 821


 麺も赤いです・・・

画像 820


 もう勘弁してくれ~~~~~


このあと、体調悪しの1週間を過ごすハメに・・・。
関連記事


コメント

  1. さかな | URL | -

    Hello!

    Oops!?
    僕、辛いモン好きでしたけど胃潰瘍になってから
    辛いモン食うと胃が痛くなっちゃうんで食えなくなりました

    ってか、手袋して食う赤いチキンって一体!?
    でも、どっかで聞いたような・・・・
    唐辛子が付いた手でトイレ行ってチンチン触っちゃうと
    腫れちゃう?とか、エライ目にあう!とか?
    男はどうしたって触ちゃうもんね・・・

    辛いモン、うまういけど常識的な範囲がいいっすよね

  2. ヒカル | URL | -

    …!!

    ■さかなちん
    ちんちん系は聞きませんでしたけど、(女子ばっかで行ったので)
    目を触ったらエライことになると店員さんが言ってました。
    そうですよねぇ~?男の人はそれがエライことになりますよね。

    ホント、そうです。モノには限度ってものが・・・。

    翌日はお尻が痛くて、会社休もうかと思いましたよ・・・。
    以後約1週間、お腹の調子が悪いというか
    お腹が全然空かないというか、、、体調悪しでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hikaru0225.blog82.fc2.com/tb.php/60-efa2314d
この記事へのトラックバック


最近の記事


