
--年--月--日 --:--


ネイル

2007年07月14日 00:00

画像 583

毎月のおしゃれ、ネイル。
ボクシングをやっているので長くは伸ばせないけど、爪がキレイだと気分が違う。
爪を補強する役割も兼ねているので、以前ほど割れたり折れたりというのがなくなってウレシイ♪
家事も普通にできます。約1ヶ月もちます。
私がやっているのは自爪を傷めないカルジェル。
たくさんあるネイルサロンの中でも、特に爪を大切に扱ってくれるお気に入りのお店。
アートも取る時に爪が痛むからと、なかなか勧めてもらえない。(笑)
今月もぼちぼち行こうかな♪
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hikaru0225.blog82.fc2.com/tb.php/6-e2b25ca9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


