スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クリスマスネイル

2007年11月25日 22:46

12月目前の休日につき・・・

画像 809


 ネイル屋さんに行ってきました
 年末らしく・・・
 って、ちょっと見えにくいかな?

画像 814


 アップ~♪
 3色のお星様

画像 810




 右は薬指にお星様ひとつ

ベースには、クリアにダイヤモンドラメを混ぜてもらいました 
どの角度からもキラキラしていてキレイ
最近はゴテゴテしたネイルが流行っているけど、
そういうのはあまり好きじゃないので控えめに・・・

クリスマスまでは折れたりしませんように・・・( ̄十 ̄)アーメン・・・
関連記事


コメント

  1. さかな | URL | -

    Oh!

    ヒカルさん、オシャレですよねぇ~
    もちろん、それって大切な事だもんなぁ~

  2. ヒカル | URL | -

    Thank you!

    ■さかなちん
    いちおー、ちゃんと家事もしてるんですけどね。
    気持ちが大事ですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hikaru0225.blog82.fc2.com/tb.php/59-0a13c055
この記事へのトラックバック


最近の記事


