
--年--月--日 --:--


灘の酒フェア

2007年11月25日 15:22

2007年11月26日(月)~30日(金)

ブランド  ハーモニー
Brand Harmony 灘の酒 2007

灘の酒フェア
灘五郷の館
灘五郷の館

都会の狭間にひととき、安らぎの空間をサプライズ。「灘五郷の館」でおくつろぎ下さい。

日  時 2007年11月26日(月)~30日(金)5日間
毎日午後4:00~8:00
会  場 朝日ビルディング1階 ピロティ特設会場
〒650-0035 神戸市中央区浪花町59番地

内容 

?灘の酒チャリテイー試飲コーナー〈有料〉
  ※収益金は、「あしなが育英会」へ寄附されます。

?灘五郷・灘の酒展示PRコーナー

主催:灘五郷酒造組合
後援:兵庫県神戸県民局・神戸市・西宮市

お問い合わせ先 灘五郷酒造組合 078-841-1101


今年も酒びたりの一週間が始まります
去年は三種類のお酒とつまみのセットで300円でした(今年は500円)
会社のすぐそば、毎日通ったせいで上の写真にも写ってます・・・アハ
見たとおりの立ち飲み状態、見知らぬオッサンとも仲良しに・・・
今年もせっせと通います
美味しいんですよ、灘のお酒!
見かけたら声かけてくださいね~一緒に飲みましょう!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hikaru0225.blog82.fc2.com/tb.php/57-0f8dde54
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


