スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


但熊

2007年11月24日 19:21

但熊に行ってきました
以前から行きたいとは思っていたものの
ちょっと遠くてなかなか実現しませんでした
ダンナの実家からは近いんですけどね 

画像 806

 オドロキのたまごかけご飯専門店です
 ←たまごかけご飯定食350円です
  見えますか?



この度、自慢のたまごを
そのまま食べていただける場を作りました
昔ながらの味がするたまごかけごはんです
ご飯はほかほか炊きたてのつやつや
たまごかけご飯定食は、卵を好きなだけ使って
お味噌汁とお漬物つきです
たまごかけご飯用のお醤油も取り揃えています
お好みで刻み海苔とネギを添えてどうぞ

卵


350円のたまごかけご飯定食とは・・・

画像 807
 ほかほかご飯、味噌汁、漬物
 卵は食べ放題
 私は最初に2個割って
 後で1個追加しました
 ご飯も美味しい!

画像 808

 ねぎと海苔もかけ放題 
 醤油もいろいろ置いてあります
 私は牡蠣醤油を使いました

大盛りは更に大きいどんぶりにご飯が山盛りで400円です
周りを見渡すと女性でも大盛りをかき込んでいます・・・スゲ~
スーパーで買う卵とは白身の弾力が全然違います

実はこの日、連休だったせいか1時間半待ちでした
食べ終わった頃には2時間待ちになっていたようです
そんなに待ってまで食べたいんか?と思うでしょうが・・・
駐車場の車のナンバーを見ると、みなさん遠方からお越しです
この場所は兵庫県のずーっと北の方、豊岡市但東町あります
ウチからでも2時間以上かかるのですが、他府県のナンバーがほとんどです
バイクもたくさん停まっていて、ライダーには人気のお店みたいです
ここまで来て帰るワケにはいかない・・・ってことですね

それにしても、二人で食べたとしても千円札一枚(おつり有り)でお腹いっぱいって~・・・

商売になってるんでしょうか???


但熊(たんくま)
兵庫県豊岡市但東町栗尾
 0796-55-0901
営業時間10:00~17:00
不定休
関連記事


コメント

  1. さかな | URL | -

    Hello!

    ん!!
    すっげぇうまそう!
    僕はシンプルな食事、大好きなんで、ものすごい
    いい感じですねぇ~
    価格も「ほぉ!?」でお店の心意気が素晴らしい
    ネギと海苔のってんのもうまそうですねぇ~!

  2. ヒカル | URL | -

    Good!

    ■さかなちん
    でしょ?美味しそうでしょ~
    シンプルな食べ方で美味しいものが本当に美味しいものだと実感します。
    珈琲とシフォンケーキのセットは450円で定食より高いんですよ。
    ケーキにはそれだけの手間がかかっているということですね。
    今度、ケーキも食べてみたいわぁ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hikaru0225.blog82.fc2.com/tb.php/56-927fcf76
この記事へのトラックバック


最近の記事


