スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ノ-ト

2007年11月21日 23:31

先週1週間の書き出しノ-ト。

1週目
 名前を書いたり印を押しているところは
 塗りつぶしています。

 友達にコメントを書いてもらって貼っています
 1週間たまったところで反省と結果。

 先週は結局-0.5kgでした。
 食べずに減ったものは食べたら戻りました・・・

来週は飲み会が続くので、今週は非常に大人しくしています。
唯一送別会を計画していた日があったのですが
都合の悪い日に変更になってしまって結局行けずでした。
私が提案企画した送別会だったのですがぁ~・・・仕方ねぇ・・・

さて、あと一日頑張ったら3連休だ、、、がんばるべ~

関連記事


コメント

  1. ケロロ | URL | -

    Hello!

    結局 食べない 飲まない
    が一番の早道?
    最近こちらもリバウンド・・・・(/ヘ ̄、)グスン

  2. ヒカル | URL | -

    COMMENT,Thank you!

    ■ケロロちん
    書き出してみてみんなに言われたことは、「量が少ない」でした。
    自分ではそんなことは思ったこともなかったんですけど。
    食べたいものはガマンすると・・・ストレスです・・・!
    量を抑えるように気をつけようと思うのですが。。。

  3. さかな | URL | -

    Hello!

    自分だけだと「まぁ・・・いっかぁ!?」でしょうけど
    人のコメントがあるのは気が抜けないから
    少しずつでも効果でてくるんじゃないですか?
    確かにストレスにはなるかもしれないけどね。

    でもいくらかのストレスでも無いと僕みたいに
    息吸ってるだけで着実にデブまっしぐらになりそうだしね

  4. ヒカル | URL | -

    COMMENT,Thank you!

    ■さかなちん
    今のところ、食べたいものは食べているのでストレスはないです。v-290
    食べ過ぎに注意するようになったのでその点は効果アリかもです。
    それにしても、さかなちんの空気を栄養に変える特殊体質スゲ~v-354

  5. さかな | URL | -

    Hello!

    ね!ある意味、特技です。

    で、とにかく運動してないから山梨でサウナ入って
    汗かくと簡単に700~800gは体重減ります
    ってか、1kgくらい変動は毎日です

    今日、娘が「あのさぁ、今度、歩かねぇ?」って言うから
    「おぅ!いいんじゃねぇか!!、歩こうぜ!」
    「で、いつから?」って聞いたら
    「ん~~~まぁとにかく今度だよ」って・・・・
    いつだろう?

  6. ヒカル | URL | -

    COMMENT,Thank you!

    ■さかなちん
    私もね、最近ちょこちょこと体重計に乗るようになって気づいたんだけど
    結構毎日体重って変動してるモンですねぇ。ビックリ。
    減ったからといって喜んでたらすぐに戻るし。
    さかなちんはジムとか行かないの?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hikaru0225.blog82.fc2.com/tb.php/55-25cf1b7a
この記事へのトラックバック


最近の記事


