スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今週のダイエット

2007年11月17日 20:28

月曜日からちょっと面白半分に始めた書き出しダイエット。
何も制限しているわけではないんだけど
やっぱり食べるものをちょっと気にするようになった・・・ような気が。
友達とお互いに辛口コメントを書くようにしているので
「あ、、、チョコは1コだけにしとこう、、、」とか。

木曜日、仕事の帰り道にちょっと体調が悪くなって
その日は何も食べず寝てしまった。

翌朝、体重計に乗ってみた。。。

-3.5kg!?

ありえねー。
もう一回量りなおし。

同じだ。
水曜日は飲み会だったのに?

オカシイ。

むーん。。。

どう考えても変なので、もうちょっと続けてみることにしよう。


今日の食事は、といっても出かけていたので朝昼外食。
朝:タマゴパイ、五穀スープ、カフェオレ

画像 797 昼:但馬牛のミンチカツ定食

朝はミスド、昼はコレじゃぁ、、、ちょっとカロリー摂りすぎ。
・・・なぁんてことを考えるようになったワタシ。

画像 800
 夜:牛バラ肉と大根・長ネギのスープ煮
            +
   スモークチキンのチャーハン
            ↑
     子供たちだけにした。。。
画像 799

 チャーハンの代わりにオルビスプチシェイク
 今日のはバナナ味。

 小腹が減った時は右の黒酢を牛乳で割って飲む

 ・・・ことにしよう。

体重、戻ってるだろーなぁ。。。あはは
関連記事


コメント

  1. さかな | URL | -

    Hello!

    月曜から木曜で-3.5キロは出来すぎでしょう?
    でも、実際にそうなら効果絶大じゃないですかぁ!?
    書き出しダイエット!
    すげぇなぁ!!

    僕、実際、デブでかまわねぇし!な開き直り系なんだけど
    これからのスキーシーズンに向けて、あまりにもデブ過ぎて
    子供達についていけないことは悔やまれます!
    とりあえず、ロデオボーイやろうかなぁ?
    乾いた洗濯物置き場になってんのも不憫だし・・・

  2. ヒカル | URL | -

    COMMENT,Thank you!

    ■さかなちん
    でしょ?出来過ぎっていうかね、何かの間違いです。
    いくら1食抜いたからってソレはないでしょ~?
    きっと戻ってるハズです。
    でもね、コレ、面白いんですよ。
    是非、罵倒コメントが得意そうな娘さんとやってみてください。
    私も、ぽっちゃり何が悪い!?系な感覚なんですけどね
    パンツ類が入らなくなるのは経済的にも良くないかなぁ、と。。。

    ロデオボーイ、持ってるんですか??いいなぁ~
    使ってないなんてもったいない!!!!!

  3. さかな | URL | -

    Hello!

    娘が欲しがって、かぁちゃんに相談したら「歩け!」って
    言われて、そうだ!歩くの嫌いなおやじを唆そうって
    考えて「あのさ、半分出すからロデオボーイ買わねぇ?」って・・・
    んで、娘に大甘な僕なんで
    「おぅ!んじゃぁ買っちゃおうかぁ!?」になりました
    結局、娘のヤツ送料分くらいしか出さなかったけど・・・

    で1回、15分なんですけど、これがやってみると
    なげぇ~んだ・・・ケツ痛いし・・・
    で、今は物置に・・・
    でも、また、始めようかなぁ?って思う努力を・・・

  4. ヒカル | URL | -

    Oh!

    ■さかなちん
    努力って、ロデオボーイを続ける努力じゃないんだ!?
    始めてみようかなぁ?って思う努力なのね・・・
    先は長そうだねぇ~・・・(≧∇≦)ブハハハ!
    15分が長い?じゃぁ何かをしながら・・・
    ゴハン食べながらとか本読みながらとか寝ながらとか髭剃りながらとか歯磨きしながらとか爪切りながらとか耳かきしながらとかメールしながらとか!

  5. さかな | URL | -

    Thank you!

    数々のご提案、ありがとう存知ます、ヒカルさん。

    ただ、微妙に・・・本気で僕でロデオくんをするべく
    考えて頂けたのか疑問がございますような・・・
    ヒカルさんもご存知とは思いますが、ロデオくん、揺れます
    すっごく揺れます。

    ん!これなら出来る!!に該当するのは歯磨きしながら
    くらいかと。
    髭剃り、耳かき、爪きりはデンジャラスでございます、
    雰囲気、流血騒ぎな香りすら致します。

    ちなみに本を読みながらは試してみたんですけど
    字が上下して、読もうとしてると「ウップ・・・」になります
    そりゃ食ったモン、出ちゃえば体重も減るかもですけど
    それまたデンジャラスでしょ?

  6. ヒカル | URL | -

    Good idea!!!

    ■さかなちん
    v-21おねぃちゃんと二人で乗るってのはv-236
    そりゃぁ~もぅ時間忘れちゃうっしょ!!!

  7. さかな | URL | -

    Oh!

    ヒカルさん、そりゃ素敵なアイデアですけど
    それってエクササイズじゃなくてプレイになっちゃうような
    気が・・・・

  8. ヒカル | URL | -

    Sorry...

    ■さかなちん
    ですよねぇ~。でも、楽しく15分乗れたら一石二鳥じゃーん。
    その後は何をしようがお好きに・・・
    いっそ、おねぃちゃんチに置いといたら?ムフ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hikaru0225.blog82.fc2.com/tb.php/54-0d3a801a
この記事へのトラックバック


最近の記事


