スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


小小心縁

2007年11月06日 22:59

小小心縁(シャオシャオシンエン)
今日のランチです。
結果から言いますと・・・チョーんまかった!

・・・で、写真撮るのも忘れた・・・

海老マヨ 探してきました、写真。
エビマヨ プリップリの海老マヨ~チョ~んめ~

5人で食べに行ったので、5種類のおかずをみんなでワケワケしました。
海老マヨ
麻婆豆腐
中国キノコと野菜の炒め
牛バラとアキレス腱の広東風シチュー
若鶏のネギショウガソースかけ
ランチセットはスープとご飯とおかずで945円。 
付け合せのザーサイがすごく美味しい!
ザーサイだけでご飯イケそうです。
自分の好みでは、海老マヨと中国キノコと野菜の炒めが美味しかったぁ~
もっと食べたい~と、思える久々の中華でした

4~5人で行って、少しずつ分けて食べるのが贅沢です。
2人だと2種類でちょっと寂しいし、
あまり人数が多すぎると一口しか当たらないし。


小小心縁(シャオシャオシンエン)
神戸市中央区栄町通1丁目2-26
 078-321-3434



関連記事


コメント

  1. さかな | URL | -

    Oh!

    大変にうまそうでございます!

    ですよねぇ~中華料理って何人かで
    あ~でもないこ~でもないっていろんなモン食えるのが
    いいですよねぇ~

    ちなみに、僕、ジャスミン茶も好きなんです
    中華食ってヌルヌルになった唇にピッタリ!!

  2. ヒカル | URL | -

    COMMENT,Thank you!

    ■さかなちん
    私も好き好き、ジャスミンティv-344
    ホント、油っこいモン食べた時にピッタリですよね。
    すんげーサッパリするし。

    中華料理って何がいいって、回るテーブル♪
    ぐんるぐんる回しながらいろいろつつくのが楽し~い。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hikaru0225.blog82.fc2.com/tb.php/51-b538bf4d
この記事へのトラックバック


最近の記事


