スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


深夜のお楽しみ

2007年10月27日 17:47

テレ朝の深夜枠ドラマ。
オダギリ・ジョーの時効警察が大好き。
この枠のドラマって面白くて好き!(スシ王子除く・笑)
金曜の0時半頃って、飲んで帰って丁度帰宅した頃・・・でいいタイミング。
まっすぐ帰った昨日なんて、一旦寝て目覚ましかけてドラマを見る・・・

で、今放送してるのが「モップガール」
主役の女の子は初めて見る顔だったけど、めっちゃ面白い。
谷原章介もいい味出してます♪

会社での話題はいまだ韓国ドラマだけど・・・
私は一度も見たことがないんですよね~。
見たら嵌ってしまうんでしょうか???
関連記事


コメント

  1. さかな | URL | -

    Hello!

    深夜の番組って面白いですねぇ~
    ってか、大体は末っ子が夜中に「ぐふふふ」って気味悪く
    笑ってのを「何、見てやがんだ?」って事で一緒に見るように
    なる事が多いんですけど、下品だしキワドイ系のモノも多いけど
    とにかく面白いっす!
    ちなみにドラマは「医龍」くらいしか見てない僕でございまして
    世間で評判の番組とかわかっちゃいません。
    ちなみに
    韓国ドラマは1度も見たことありません

  2. ヒカル | URL | -

    COMMENT,Thank you!

    ■さかなちん
    深夜枠って、堅っ苦しいモノがなくていいですよね。
    で、ヒットしたからってゴールデンにいっちゃうと急に面白くなくなっちゃう。
    今のはねトびも、深夜枠の時の方が断然面白かったなぁ。

    だけど、平日はなかなか見れない・・・
    あぁ残念・・・ 

  3. ケロロ | URL | -

    Hello!

    ぷっすまがおもしろいと思うけど・・・
    ドラマはどうも面倒で・・・・

  4. ヒカル | URL | -

    Good!

    ■ケロロちん
    ぷっすま、面白いね。
    SMAPの番組の中では結構イケルよね。
    私は今までのSMAPの番組の中では「夢がMORIMORI」が好きだったし、面白かったなぁ~。
    今のスマスマの原点はココだよな~って思いますワ。
    ドラマは私もあまり見ないんですけど、テレ朝の深夜枠だけはいつの間にか引き込まれて見てしまいます。

  5. ケロロ | URL | -

    Hello!

    MORIMORIね
    キックベースボールとか
    流行ったね
    あれから森くん
    オートバイの世界に行っちゃったりしたね

  6. ヒカル | URL | -

    Oh!

    ■ケロロちん
    そうそう!キックベースボールね!あったあったv-363
    「森」のつく人ばっか出てたんだよね。
    森くん、森末、森口、大森うたえもん?とか・・・!
    この番組も遅い時間にやってたよね、なつかしー。

  7. さかな | URL | -

    Oh!

    Yes! I agree with you two!!
    ですね!
    ハネとび、深夜の時のが遙かに面白かったですね
    んで、そうですよね
    ぷっすま、面白いです
    真剣にやってなさそうな雰囲気、好きです

  8. ヒカル | URL | -

    Good morning!

    ■さかなちん
    >真剣にやってなさそうな雰囲気
    そうそう!コレよ、コレ!
    コレが面白いんだよねぇ?
    私が大好きな時効警察も、まさにコレですワ。
    ゆる~い雰囲気。おもしれ~~~~~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hikaru0225.blog82.fc2.com/tb.php/47-df74b5ac
この記事へのトラックバック


最近の記事


