
--年--月--日 --:--


祝☆出版!!!

2013年06月10日 18:01

image_20130610175643.jpg
初めてAYAさんとhatさんにお会いして早4年半。
ずーっと待っていたレシピブックが出ました!!!
そして、たおさんとのコラボ、夢のようですーーーー。

image_20130610175639.jpg
ヨダレがでますわ!

image_20130610175640.jpg
ゆっくり、大切に眺めながら読みたい。
なので、まだじっくり読んでません。
だから感想もまだ書けません。w

とりあえず、手にするだけで気分がアガります。

レシピブックが2冊。見る用と保存用です。
ビギナーズブックは、将来娘が作りたいと思った時のために。
できれば、お嫁に行く時には持たせたい。・・・もう一冊要るやん。笑


さぁ、初出版の打ち上げしましょー


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. ミュシャ | URL | -

    今これ見て、急いで注文しに行った(笑
    わーーー。めっちゃ楽しみ^^

  2. ヒカル | URL | -

    ミュシャさん

    あっ、開いてるページがね!
    ミュシャさんにはビンゴだったー(≧∇≦)
    なんだか優雅な気分になるの。
    ちゃんと準備して、オイルを用意して。

    早く届くといいね!

  3. まころん | URL | cSRweDQA

    わぁ〜、私も注文しなくちゃ!

  4. ちゃんと石けん作ろうって思うのよー。
    慌てず、ゆったり作ろうって思うの。
    魔法だよー。早く注文して〜♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hikaru0225.blog82.fc2.com/tb.php/461-4553db11
この記事へのトラックバック


最近の記事


