スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2013年05月26日 21:42

本日、もうひとつ。

image_20130526213146.jpg
がま口とお揃いの、鏡。
挟んで縫うだけ。
化粧ポーチとして使うには、鏡があった方が便利。
どうせなら同じ革が可愛いなーと思って。

いろいろ考えるだけで楽しい、今日この頃。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
関連記事


コメント

  1. mari | URL | 9BPdTliE

    あ、立て続けにアップしてる!

    おそろいだと可愛いね~♪
    鏡を挟むだけか、なるほど。
    鏡ってそれだけで売ってたっけ?
    真似してみたいな~!

  2. ヒカル | URL | -

    mariさん

    そ。こまごましたもの、ちょこちょこアップ。
    なんか、こんなのが楽しいのよね。
    あ、鏡は買ったんじゃなくて
    昔ペットボトルのオマケで付いてたやつなん。
    周りを剥がして作り直したのよ。
    これだけで売ってるのかなぁ???

  3. みどり | URL | -

    わ~❤かわいい!!
    グッドアイデア~。うんうん、真似したい。
    100円ショップとかで売ってないですかね~??

    あと、前の記事のケーブルバンド、目からウロコでした。
    あれはオシャレだ!!
    しかし、よくそんないろいろと思いつきますね。
    参考&勉強になります(*^_^*)

  4. ヒカル | URL | -

    みどりさん

    ね、お揃いだと可愛くなるよね。
    鏡だけって端っことか危ないから、100匀では売ってないかもなぁ。
    やっぱりユザワヤとか手作り材料のお店かな・・・
    こんど行った時に覚えてたら探してみる!w

    ケーブルバンド、結構便利かも。
    すぐに出来るし、楽しいね。

  5. kumi | URL | -

    鏡、売ってるのん見たよ~。

    えっと、日本ちゅうこうやったと思うわ。

    鏡だけで売ってるのん見た時に、
    何するん???って思ってたわ。

    そうや。こうやって使うんやね。

  6. ヒカル | URL | -

    kumiさん

    日本ちゅうこう?聞いたことなかった!
    調べてみたら、事業向けのお店なのね。
    店舗に行けたら見れそうだけど、大阪だー。

    鏡ね、ポーチのフタの内側に縫い付けたりすると思うの。
    がま口はフタがないから、こんな風にするといいよね。

  7. mari | URL | -

    鏡!貴和製作所に売ってた~!
    大阪やけどw
    そうよね、化粧ポーチのフタに縫い付けると便利よね。

  8. ヒカル | URL | -

    mariさん

    へぇ~、やっぱりあるとこにはあるんや。w
    気をつけて見てないと用途もわからんし、気付かんよね。
    それにしても、大阪ってホントにいろいろ楽しいお店があるねー。
    うらやまー

  9. るみ | URL | MyJ0QW/M

    かーがーみー!
    昔、陶芸で作ろうと思って置いて鏡があるー。
    革でこさえようと思ってたけど、
    こうやってお揃いにすると大変お可愛らしい♡

  10. ヒカル | URL | -

    るみちゃん

    鏡ね、革でくるむと可愛いん。
    陶芸もゲイジュツ的で憧れるー。
    るみちゃんならどっちでも作れるやん。いいなー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hikaru0225.blog82.fc2.com/tb.php/458-784c0c35
この記事へのトラックバック


最近の記事


