スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


我慢には限界がある

2013年05月03日 20:48

ipadミニからリベンジ。

やってしまった。

image_20130503202017.jpg
うわ・・・全然アカン。

コツも作り方も理解してないのに、アカンってー。
ボンドの付け方も、金具へのはめ込み方もなにも・・・

ちゃんと口金についたのかどうかさえ謎。

今度の倶楽部で教えてもらってから、と心に決めていたのに。
あれも、これも、と妄想していた手が勝手に金具をポチり。。
届いたらテンション上がって作ってしまうという惨劇。

あぁ残念なフライング。
倶楽部まで大人しくします。。。


image_20130503202015.jpg
あ、開いたらこんなの。ソーイングセットですの。

むーん。回転して保存したはずの画像が横向いたままやし。
ipad、やっぱりわからん。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

関連記事


コメント

  1. みやび♪ | URL | -

    えぇ~どこがアカンの!?
    きれいに出来てるように見えるけど…!?
    虫眼鏡取ってくる~(笑

    わたしも印鑑ケースを何個か作ったこと有るけど、
    口金のはめ込み方、難しいし気を遣うよね。
    わたしは入れなかったけど、(入れられなかった^^;)
    紙紐入れ込むのも難しそう・・。
    でもこのソーイングセット、いいアイディアやね^^

    わたしは頑張ってガマンしてるの!
    ツノダヒロから届いてるけど、今は我慢の子なの~。

    ↓のブックカバーのぶた色ウチにも来たよ^^
    例の加古川のお店のんよね?
    可愛いぶた色だと思うの~♥

  2. ヒカル | URL | -

    みやびさん

    何がアカンって、正解がわからないまま作ったことかな。
    そして作ったあとも、正解がわからない。
    なので、出来上がってるのかどうかさえイマイチわからない。。。
    首かしげっぱなし。こりゃアカンでしょ。笑

    私、ソーイングセット持ってなかったの。
    これは本に載ってたんだけど、簡単そうだ!と思って手を出してしまった。
    いやぁ〜、反省しました。ちゃんと教えてもらってからにすればよかった。。。

    ブタ色ヌバック、加古川のお店のんよ!
    作品に仕上げてみると、可愛くなってちょっと驚き。

  3. mari | URL | 9BPdTliE

    ついにやっちゃったのね!(笑)
    ヒカルさん、ずいぶん我慢強いな~と思ってたのwww
    私も失敗したけどさ、失敗して気づくことも大きいよね。
    でも失敗すると凹むんだよ~~(笑)

    ブタ色w
    うちに来たのと同じかも~^^
    これ、結構カワイイ色だと思ったんだけどな~w
    ブタ色って言うんだもんwww
    ブックカバーはいっぱい使うよね。
    私はまだなんにも作ってないーーー!
    明日、がんばるw

  4. ヒカル | URL | -

    mariさん

    やっぱりそう思ってた?よく我慢したよね。私。笑
    そうよ、mariさんも作ってたし!って、作ってしもうた。w
    問題なのは、どこを失敗してるのかもわからない。アカンよねぇ。。。

    色もそうなんだけど、ヌバックだし肌触りからしてブタ色♪
    出来上がったらホントに可愛い。
    本持ち歩かないけど自分のブックカバーも作ろかと思ったわ。
    mariさん、今日作るの?何作る〜?楽しみ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hikaru0225.blog82.fc2.com/tb.php/452-4038d78f
この記事へのトラックバック


最近の記事


