スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


衣替え

2007年10月21日 20:48

いつまでたっても暑いのか寒いのかイマイチよくわからない今年の秋・・・
着込んで出かけると会社は暖房がついてて汗が噴出すし
薄着の日が続くと気がついたら風邪引いてるし・・・

たんすの中の長袖をなんとかかんとかやりくりしていましたが
さすがにもうすぐ11月だしってことで衣替えをやっつけました。

ついでに掃除

もひとつついでに・・・布団の衣替え。

夏用の羽根布団に綿毛布で過ごしていましたが
ここんとこ、夜はささささ寒い

シーツや枕カバーを洗濯して
冬用の羽毛布団を引っ張り出してきました。

こんな感じ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
画像 766
 って・・・カバーかけたら見えませんやん(^▽^;)

 恥ずかしながらの寝室公開でゴザイマス

 でも、これで今夜からは安心して寝れます♪

 さぁ、今夜は早く寝ようっと
関連記事


コメント

  1. ケロロ | URL | -

    Hello!

    w( ̄o ̄)w オオー!
    ちょうど僕も
    昨日から厚手の羽毛蒲団の替えたとこでした
    日曜に目覚めたら
    ☆≡(>/ε\<)ヒックシュ!!が沢山でて
    これが危ないと思ったのです
    やっぱ寒くなったら無理しちゃ行けないですね

  2. さかな | URL | -

    Hello!

    ここんとこ寒いですねぇ~
    で、僕も先日まで毛布1枚で寝てたんですけど
    流石に寒いんで「布団ねぇ?」って聞いたら押入れ見てみ?
    ってんで開けてみたら布団が無いんで「無いよ」って
    言ったら「じゃぁないかも?」って・・・
    まぁ、無いんじゃしょうがないから今は毛布2枚にして寝てます

    それと衣替えも、もうしなくちゃと思ってるんですけど
    「お前は冬でも半そでのポロシャツじゃねぇか!」って
    言われて「あぁ・・・そうだった」って事で・・・

  3. まるこ | URL | -

    衣替えね~・・・

    まだです・・・
    明後日休みなので、やろうかな・・・
    布団は出したよ~
    寒いの苦手だしぃ~;;;
    あぁ、、冬が来るのね・・・泣

  4. ヒカル | URL | -

    Oh!

    ■ケロロちん
    東京もやっぱ寒いのね~。
    布団の入れ替えなんて平日にできないからついつい。
    最近寒いな~と思いながらもガマンしてたんだ~。
    あったかいお布団ってシアワセv-345

  5. ヒカル | URL | -

    …!!

    ■さかなちん
    え、毛布・・・だけ?真冬はどうすんの?
    毎年どうやって過ごしてんの???
    って、半そでぇ???
    そりゃ、イケマセン。
    まるでギトギト脂ギッシュおやぢみたいじゃないですか!

    やっぱ、20kg落とした方がヨイのでは・・・

  6. ヒカル | URL | -

    寒いの苦手なんだぁ~

    ■まるこちん
    やっぱり関東でも熱海は温暖?
    海のそばだから寒いのかなぁ?って思うんだけど・・・?
    休みの日じゃないと衣替えはできないよね。
    入れ替えようとしたら次々と洗濯モノが出てきたりするし・・・。泣

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hikaru0225.blog82.fc2.com/tb.php/45-5b354a88
この記事へのトラックバック


最近の記事


