スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


仕入れと飲み会

2013年04月16日 19:16

IMG_1222_convert_20130415215524.jpg
焼肉!うめーーー
ビールもすすむーーー

このあと、ワイン。
写真撮ってなかった。
量り売りの1.5リットルの赤ワインがあっという間になくなり・・・
おかわりの、量り売り白ワイン。さすがに空にはならなかったけど。

IMG_1223_convert_20130415215624.jpg
革を買ってきました。新長田まで。
右側の黒と赤はタダでもらっちゃった。

IMG_1224_convert_20130415215704.jpg
今回のメインはこれ。
カバン作りたーい。今のところ、意気込みだけ。

IMG_1225_convert_20130415215729.jpg
これ、裏が表やでっ!
・・・と、おっちゃんが力説するので買ってみた。
要するに、両面とも表で使えるらしい。

IMG_1226_convert_20130415215800.jpg
使ってみた。
同じ革で、裏表を互い違いに組み合わせてみたよ。
なかなか面白い。けど、縫いにくかったー。
めっちゃ薄くて柔らかい。
もうちょっと腕を上げてからでないとダメだなぁ~。


今回の収穫。
おっちゃんはおっちゃんじゃなかった。笑

関連記事


コメント

  1. kumi | URL | -

    きゃはは。
    最後の一文笑える~。
    おっちゃんじゃなかったよね~。
    今日、あのおっちゃんと電話でしゃべったよ(*゚▽゚*)
    私、あのおっちゃん結構信用してる。

    ってか、誰もショップ名書かないけど、なんで???

    もうさ~。飲みすぎたよ~~。
    次の日もしんどかった。
    あの勢いでワイン飲んだらあかんでしょ。姐さん以外は。。。

    って、革へのコメントなしかい!!!

  2. ヒカル | URL | -

    kumiさん

    あら、電話したのね!
    私もあのオレンジ、また買いたいわー。入荷するのかしら?
    おっちゃん、商売っ気ないよねぇ。
    高く売りたかったら余計なコト言わずにふっかけたらいいのに、
    あれやこれやとイランこと言うてたし。。。
    他で売ってるのをさんざん見て、やっぱりここは安いなぁと思うので
    あんまり値切らないように気にしてるつもり。笑
    そのかわり、いろいろタダでもらっちゃう。www
    でも、少々在庫がエライことになってきてるのでしばらくは消費に没頭しますー!
    ショップ名ね。ホントだね。
    もうちょっと片づけた方が・・なんてるみちゃんに突っ込まれるくらいやし
    実店舗としてやる気があるのかないのかようわからんからなぁ。。。笑

    あれ?飲み過ぎた?私平気だったよー。
    きっとみんなが飲み過ぎたんやわ!^^

  3. mari | URL | 9BPdTliE

    あぁ~~さっき、めっちゃコメント書いたのに消えたー!
    FC2め!(最近、繋がらんくない?)

    おっちゃんはおばちゃんやった?(笑)
    おっちゃんじゃないってどういうことー?(笑)

    カバン用の革、めちゃいい色ね!
    どんなカバンが出来上がるのか楽しみ~♪
    お買い物して即、小物が出来上がってる早業・・・尊敬しますw
    真似しま・・・いや、できないだろうなぁ・・・(笑)

  4. みやび♪ | URL | -

    おっちゃんはおばちゃんやった…w(違)

    わたしのメインもこれだ!ヒカルさんとおソロ♫
    今のとこわたしも意気込みだけ~~

    あのワイン、1,5リットルも有るの?
    道理でデカイはずーー!
    でも赤はあっという間にみんなに吸収されたよねw

    あそれと、素面de追いはぎ、ゴメンナサイ_(._.)_
    大事に使わせていただきまーす!
    また行こうね♫

  5. みやび♪ | URL | -

    あーん、まりちゃんと発言かぶったーー(笑

  6. ヒカル | URL | -

    mariさん

    そうそう、PCからだと大丈夫なんだけど
    あいほんとかだと繋がりにくいのよね、最近。なんでやー!

    おっちゃんはね・・・おっちゃんは・・・・・・・

    こんど教えてあげる♪うふ

    カバン用の、艶もあっていい感じ。
    失敗しないように張り切って作らないとな~
    mariさんもいっぱい作ってよー^^

  7. ヒカル | URL | -

    みやびさん

    ひゃはは、ほんまや、かぶってるーーーーーwww

    メインに買ったやつ、いい色よね~。
    ブーツに使われそうな感じよね!なんとなく想像できる。
    とりあえず、意気込みだけはないとね。へへ

    うん、量り売り用のボトルはフルボトル2本分の1.5リットル。
    なくなるの、早かったー。みやびさんもよく飲んでた!
    でも100ml200円だから、1本3000円だよ。やっすー。

    路上追剥はちょー面白かった。
    通報されなくてヨカッタね・・・笑

  8. るみ | URL | MyJ0QW/M

    あのおっちゃ本当に大好きやわ♡
    雑然としたとこもおっちゃんっぽいけど、
    多少は片付けた方がよ良いように思うw

    茶色のん、いいねー!
    私も買えばよかった~なんて写真見て思ったりしたけど、
    前のも全部消費しきれてないのに何言ってんだかー、笑。

    私も次の日結構しんどかった。
    あれ1.5もあったんやー!
    太いボトルだなとは思ってたけど。
    そかそか、そりゃしんどいw

  9. ヒカル | URL | -

    るみちゃん

    おっちゃん、面白いと思うねん。
    革ツアーに誘ってくれたのもツボやったわ。
    ひとり2万円って高額なオチで、ちゃんちゃん!やったけど。笑
    そろそろ在庫がヤバいよね。
    どんどん消費していかないと!

    ワイン、飲みやすかったね。
    アヒージョも美味しかったし!
    つい飲み過ぎた?かなぁ?私は大丈夫だったんだけど。(OvO)

  10. みょうが☆ | URL | -

    肉美味そう。。。。って革のコメントじゃないし・笑

  11. ヒカル | URL | -

    みょうがさん

    美味しかったよ!
    たまに食べる美味しいお肉は身になる感じがするー!(°∀°)

    革のコメントは、出来上がってからお願いしまっする!

  12. みどり | URL | -

    ヒカルさん、革選ぶのすごい早かったけど
    いいお買いものしてますね★
    鞄用の茶色、すごいいい色!
    次行ったら同じのあるかな~??

    お酒、久しぶり過ぎて自分のキャパ忘れてぐいぐい行ったら
    次の日ちょっとしんどかったです。
    ヒカルさんは最初から最後まで全然素面っぽかったですよね。
    もしや足りなかった??笑

  13. ヒカル | URL | -

    みどりさん

    私の買い物は、いつもこんな感じです。
    あまり迷わないの。欲しいものが決まったら目移りしないタイプ。
    なので、早く終わっちゃうの。(OvO)

    あれ、みどりさんも飲みすぎた?おかしいなぁ、、、全然普通だったよ?
    私はすぐ顔には出るのよ。赤くなっちゃう。
    足りなかったことはないけど、ちょうどよかった!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hikaru0225.blog82.fc2.com/tb.php/447-09560faa
この記事へのトラックバック


最近の記事


