
--年--月--日 --:--


ネットでお買物

2013年04月10日 21:37


mariさんが買ってた、ハギレ。
なかなか良いらしい。
楽天のポイントが貯まっていたので、買ってみることにしました。
週末に新長田にみんなでお買い物に行くので、その前に注文してみることに。
新長田で買ったあとに注文して、被ったらいやなので。
いくら希望は聞いてもらえるとは言っても、届くまでは何がくるかわかんないし。

IMG_1182_convert_20130410210524.jpg
全部で10色あります。希望色も入っています。
1kgパックで、オープン記念50%増量なので、1.5kg。

でも、なんか重いような気がして

IMG_1183_convert_20130410210603.jpg
丸めて乗せてみたら・・・!
そりゃ、重いハズ。

ポイント使ったので、お得感満載です。
オープン記念はいつまでなんだろう~?


IMG_1190_convert_20130410210827.jpg
友達が、マチ付きのカードケースが欲しいと言うのでお試し縫い。

IMG_1191_convert_20130410210858.jpg
いちおう、マチ付き。

IMG_1192_convert_20130410210935.jpg
後ろに、ポケット。

まだまだ改良点多し。縫い目もイマイチだ。

IMG_1185_convert_20130410210746.jpg
長女用のキーケースは、良い出来。
キーケースは簡単で、可愛いな。

関連記事


コメント

  1. みやび♪ | URL | -

    ぷぷ、わたしもポチった♫
    昨日の夜ポチって、今日の夕方には発送しました、っていうメールが有ったよ。
    mariちゃんの真似っこして【ラベンダー】も入れといてね、って^^
    どんなのが来るか楽しみだわ~ワクワク♫

    カードケース、後ろにポケットも付いてるしマチ幅も有るし、使いやすそう~!
    キ―ケースの革の色かわいいな~
    長田で買ったあの革?じゃないよね?
    もう残ってないよね?(笑

  2. mari | URL | 9BPdTliE

    こうやって見ると、やっぱりボリュームたっぷりだね!
    私は重さ量ってないけど(笑)
    んで、早速作ってる!すごいな~w
    マチとポケットつけると、すっごく使いやすそう。
    キーケースもかわいいな~~~
    私も型紙探そうっと。

    あ、みやびちゃんもとうとう、ポチったのね(笑)
    みんなのところにどんなのが来るかも楽しみ~♪

  3. ヒカル | URL | -

    みやびさん

    注文してからの手配がすごく早くて気持ちよかった。
    それだけでも人にすすめたくなるわー。
    ハギレパックなのに、希望色入れてもらえるのも魅力よね。
    いくつか作ると色のパターンが決まってきて面白くなくなっちゃうけど
    これでまた楽しみができたわ♪

    このカードケースね、マチもポケットも案外簡単なのよ。
    あるとないとじゃあ使いやすさが全然違いそう。
    キーケースは、あのオレンジよ!
    もうあとちょっとしかないんだけどね。。。

  4. ヒカル | URL | -

    mariさん

    ネットでのパック買いは何がくるかわからないっていうのがあるから、
    失敗したらやだなぁと思ってポイント使ったの。
    でも、私もみんなも買ってみて良い買い物ができたようなので
    また利用したいなぁって思ったー。
    これからもずっと50%増量だったらいいのにね。w

    カードケース、マチとポケット付けるのお勧めよ!簡単。

  5. kumi | URL | -

    うふふ。私のも到着したわ~。
    でも1.8キロなんて、さすが姐さんだわ~。
    お店の人もびびったんだろうね(*゚▽゚*)

    マチ付きのカードケース、すごいね♪
    もう、ヒカルさん、なんでも作れちゃう勢いだわ。

  6. ヒカル | URL | -

    kumiさん

    注文してから到着までが早いよねー。
    その上いっぱい入っててホントにワクワクする!
    いえ、別に脅したわけじゃないですからね。念のため。

    このマチは底がないタイプだから超簡単。
    kumiさんの方が難しいマチ付き作ってたやん。
    もぅ、先生ったら♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hikaru0225.blog82.fc2.com/tb.php/444-131dc108
この記事へのトラックバック


最近の記事


