スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


デジカメケース

2013年03月19日 21:49

・・・のつもりで作ったのですが

IMG_1115_convert_20130319213353.jpg
実は、ブカブカ。カメラが泳いでます。
当然「デカすぎ!」とのクレーム。
という訳であえなく却下。

困った。何に使おう・・・

んで、みやびさんがDSケースを作ってたのを思い出して

IMG_1116_convert_20130319213443.jpg
入れてみたら、あらまぁピッタリ。

IMG_1117_convert_20130319213514.jpg
こっそり練習したマチ幅も、測ったようにピッタリ。ミラクル!

IMG_1114_convert_20130319213307.jpg
という訳で、めでたくDSケースになりました。
深さが若干ありすぎですが、そこはガマンしてもらおう。

デジカメケースは、仕切り直し。
イチから練り直しだー。楽しいからイイけど♪


関連記事


コメント

  1. まころん | URL | cSRweDQA

    DSぴったり!
    私も自分のiPod touch用のケースがでかすぎて今ではバァ様のあいぽんケースになってるわ。

    ほんと、ご近所だったら、一緒にワイワイ作りたいのにね。

    デジカメケースリベンジも楽しみにしてますわ。

  2. みやび♪ | URL | -

    おおぉー怪我の功名!!
    ほんでめっちゃカワエエし!
    せっかく作った力作だもの、
    ピッタリ入る物があって、良かったわ~♪

    ハンコ捺したら可愛いねぇ(*≧∀≦*)
    こうなったら、ハンコも色々欲しくなっちゃうよね~。

    もうこの革、無くなった頃じゃ!?(笑)

  3. ヒカル | URL | -

    まころんさん

    そう、ピッタリだった!幅も厚さも!ホントにミラクル〜
    まころんさんも経験ありなのね。
    でも別の使い道が出来てよかったね〜♪

    ひとりでやってると、わかんないことが多すぎ。
    みんなでやったら楽しいし、一石二鳥だよね。

  4. ヒカル | URL | -

    みやびさん

    DSケースにしたら、ちょっと深さがあるんだけど
    幅と厚さがOKだもの、ヨシとしました!w

    ハンコも捺すまではどうしようか悩んだ んだけど、
    印象が変わって面白いなーって思った。
    この革、使いすぎだね。ホント、もう残り少ないわ。
    また目新しいのを探しに行かなきゃ!うふふ!

  5. kumi | URL | -

    わ〜〜。
    ヒカルさん、すごい。
    もうマチ付き、作ってるのね。
    上手だよ〜

    蓋のナナメカットもいいね。
    このホック、どこで買ったの?

    ホックって結構使うから、
    いろいろ欲しいよね。

  6. るみ | URL | MyJ0QW/M

    すごい!マチ付きや!!
    しかもピッタリなんて~~!
    深さ足らないより全然いいやんー。
    蓋のところもかわいい♡

  7. ヒカル | URL | -

    kumiさん

    これね、底がないから簡単だったのよ。
    ちゃんとしたマチは難しいねー。

    このホックは例のところよ!
    10個セットだったから、今度の倶楽部の時に持ってくよ!
    みんなで持ち寄って交換したら、いっぱい種類があって楽しいかもー♪

  8. ヒカル | URL | -

    るみちゃん

    すごいやろー。簡単やねんでーw
    大は小を兼ねるっていうし、深いのは気にしないことにしてもらうよ!
    フタ、ちーとナナメでええ感じ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hikaru0225.blog82.fc2.com/tb.php/437-330acbd5
この記事へのトラックバック


最近の記事


