スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


予習と復習

2013年03月11日 23:50

私ってえらい。

IMG_1063_convert_20130311233510.jpg
カシメとバネホックの復習。
道具入れ!

IMG_1081_convert_20130311233607.jpg
ステッチの復習。
ストラップ!

IMG_1082_convert_20130311233637.jpg
簡単だけど、自分で型紙おこしてみた。
あいほんケース!
娘用に作ったところ、フタがないとヤダ。と言われたので、自分用。
この後ネックストラップを付ける予定。
ちなみに、縫い目はガタガタ。w

なんか、楽しい。
例の革屋さんも近所なので、いつでも行けそうでワクワク。

わーい、予習復習して私っていい生徒だわ。
次の倶楽部も楽しみ~~~~~♪
関連記事


コメント

  1. るみ | URL | MyJ0QW/M

    スゴイスゴイ!!復習ばっちり!!
    あいぽんケースかわいいー。
    次はフタ付きでリベンジ?^^

    例の革屋のおっちゃん最高やった!笑

  2. みどり | URL | -

    すごい~!!
    どれもかわいい!!
    ストラップ、ステッチの色が効いてていいですね。
    アイフォンケースも内側と色かえててステキ。
    参考になります~(*^_^*)

  3. 組長 | URL | -

    楽しみは

    倶楽部の二次会・・・(-。-)ぼそっ

  4. mari | URL | 9BPdTliE

    うふふ、がんばって予習復習をして私に伝授してね~!
    みんなの作品、参考になるね。

    ってか、組長のコメに爆笑したwww

  5. みやび♪ | URL | -

    えらい~!頑張ってる~
    レースとかも付けて乙女だぁ❤
    確かにフタは有った方がいいのかもね~
    ネックストラップの作り方もバッチリだもんね♪

    わたしも何かつくろ―っと!

  6. ヒカル | URL | -

    るみちゃん

    ね、可愛いでしょー(≧∇≦)
    出し入れもスムーズでイイ感じなの!
    うん、次はフタ付きだ。がんばるー

    今度仕事の帰りにひとりで行ってみよかと思ってるん。
    おっちゃんの顔見に!w

  7. ヒカル | URL | -

    みどりさん

    わーい、ありがとうー!!!
    どれもよーく見ると、失敗したとこいっぱいあるんだけどね。
    この調子で数こなしていけばだんだん上手になるかなぁ。
    私も早くみどりさんぐらい上手にならないと。

  8. ヒカル | URL | -

    組チョ

    もちろんそうですけど。
    それが何か?www

    楽しい倶楽部活動の後は、なおさらビールが美味しいのよ!

  9. ヒカル | URL | -

    mariさん

    伝授できるのは、、、数こなさないと上手くならないってことかな。
    めっちゃ失敗したもん。
    道具入れは二つ作ったし、ストラップは2本失敗した。
    練習あるのみよ!がんばー

    んでもって、そこで笑わないの!

  10. ヒカル | URL | -

    みやびさん

    わーい、大先輩に褒めてもろた〜♪
    レース付けたりハンコ押したり、ワンポイントで変わるのね!楽しい!
    フタはね、私はない方が使いやすいと思うんだけどなぁ。
    でもフタ付きも作ってみる。勉強になるし。
    みやびさん、次は何作るの?

  11. kumi | URL | -

    きゃ〜。すごい

    私は友達に復習の鬼って言われてるんだけど、
    ヒカルさんもかなりの復習の鬼だわ〜。
    すごい上手だよ〜。

    あの革屋さん、気に入ったからまた行きますね。
    ヒカルさんは近くていいな〜

  12. ヒカル | URL | -

    kumiさん

    きゃー。先生に褒められた!嬉しいなー(°∀°)
    上手かどうかは別として。w

    自分で考えたものが型になるって楽しいですねー。
    革もいろいろ欲しくなっちゃう!
    また買いに来てね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hikaru0225.blog82.fc2.com/tb.php/435-7b90fb89
この記事へのトラックバック


最近の記事


