
--年--月--日 --:--


日帰りカニ旅行

2013年02月11日 17:36

IMG_0998_convert_20130211133147.jpg
楽しいお出かけ第二弾。

今月誕生日の私に、娘たちが企画してくれました。

久美浜まで日帰りバス旅行です。

IMG_0989_convert_20130211133039_20130211171650.jpg
トイレ休憩、道の駅やぶ。

カニ旅行
バスのコースが、なんと最寄りの駅に迎えにきてくれるというので

・・・・・

実は、全員スッピンです。w

ご飯食べて温泉入って、また最寄り駅まで送ってくれるので。
化粧する必要全くナシ。

IMG_0996_convert_20130211133124.jpg
食べ放題、バイキングでした。
カニ刺し、焼きガニ、蒸しガニ、カニすき、カニ豆腐、カニクリームコロッケ・・・などなど。
やっぱり刺身が一番美味しかったー。

バス旅行って、行き帰りは寝てたらいいし楽ちんなんだけど時間が少々慌ただしい。
帰る時間は決まってるし、集合時間に遅れたら迷惑かけるから仕方ないけど。

行きは騒がしい乗り合わせたオッサンも、帰りはお腹いっぱいでアルコールも入ってて
おまけに温泉であったまっているのでほぼ寝てるから静かでいい。

あまり遠くじゃないところだったら、もう少し時間の余裕があっていいかも~。

たまにはこういうのも楽しいね。




関連記事


コメント

  1. みやび♪ | URL | -

    優しい娘ちゃんたちだね~いいな、ホントうらやましい!

    バス旅行って、結構好き♪
    確かに集合時間は厳守だし、何かと規制は多いけど、
    何と言ってもお安く手軽に行ける所がいいと思うの。
    初対面の人と何となく仲良くなれる所も良いな^^
    (酔っ払いのおっさんはノーサンキュー!w)

    わたしはゆで蟹が良いな!
    刺身も良いけど、ゆで蟹だったらいくらでも食べられる~

  2. ヒカル | URL | -

    みやびさん

    以前、旅行に行きたいねって言ってたのを覚えてたみたい。
    娘たちも忙しいので日帰りになったんだけど。
    私はバス旅行は初めてだったんだけど、なかなか面白かった!
    時間厳守なのがちょっとキンチョーするけど、、、

    ゆで蟹!そういえば、ゆではなかったなぁ。
    ポン酢やかに酢もいいけど、美味しいのは何もつけなくても美味しい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hikaru0225.blog82.fc2.com/tb.php/431-60d7df70
この記事へのトラックバック


最近の記事


