スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


楽しいおでかけ

2013年02月11日 14:30

IMG_0970_convert_20130211132812.jpg
前日にせっせとお土産作り。

IMG_0971_convert_20130211132847.jpg
ハーブ園のごはん。なんどもおかわり。

先日、忘年会改め新年会改めお誕生日会が開催されました。
誕生日会と言って呼びつけても怒らなさそうなひとを厳選。爆
誰の誕生日かって、この際あまり関係ないので省略。笑

なのに・・・

yutaちゃんとキョロちゃんが来てくれるというので、テンション上がっちゃったYO!

IMG_0972_convert_20130211132918.jpg
2軒目の居酒屋の写真、撮ってなかったー。
これは3軒目のワインのお店。
もう一軒行きたいトコだったけど、電車なくなりそうなので珈琲でガマン。

昼からずっと食べっぱなし、夕方からずっと飲みっぱなしでお腹いっぱい!


IMG_0977_convert_20130211132947.jpg
次の日は一泊したyutaちゃん親子とデート。
神戸牛のステーキとか神戸牛のハンバーグとか!うんめー!

あとはお留守番のボクちゃんにお土産買ったり、ハーバーランド行ったり。

でも、実は、私的に一番面白かったのは、、、

yutaちゃんの息子ちゃん、yu-taくんの希望で行ったプロレスグッズ店!!!

IMG_0999_convert_20130211141829.jpg
走り書きでスンマセン。
こんな店主が居ました。
セーターをジャージのズボンにイン。バーコード。Mr.オクレに似ています。
電話の応対は親切丁寧。爽やか。
電話の相手はきっとイケメンを想像してるに違いない。
yu-taくんがいなかったらきっと一生行くことなかったと思う!
入口が見つからなくて何度も行ったり来たりしたのもウケたー!
ホントにチョー面白かった!!!
また来てねーーーーー


ご参加の皆さま、お疲れさまでした!
また飲みましょうね

関連記事


コメント

  1. まころん | URL | -

    ちょー楽しそう
    いつか私も誕生日会行くわ(*^◯^*)

  2. ヒカル | URL | -

    まころんさん

    うん、娘ちゃん連れておいで!
    ・・・関西のおばちゃん、怖いやろか。笑

  3. みやび♪ | URL | -

    楽しかったYO♪

    おお!あのレモンカード、何と前日に作ってくれたのね?
    んまかった~❤
    帰ってベリー先生の本見たら載ってたから、
    作ろうと思ってレモン一袋買ってきたけど、まだ作って無い。。(^_^;)

    でで、次の日又美味しそうなもの食べてるし~!
    神戸に住んでても、神戸牛食べる機会ってあんまり無いよね!?

  4. ヒカル | URL | -

    みやびさん

    そなの!口に入るものだから、少しでも新しい方がいいと思って。
    なかなかベリー先生のレシピ通りにはいかなくて。
    でも、美味しいって言ってもらえてよかった!
    みやびさんも作ってみてね。

    神戸牛。めったに食べないよね〜。笑
    こんな機会があってよかった!

  5. はなこ | URL | Ip/fgraw

    セーターINのバーコードオクレ・・・ww
    気になる!!!w

  6. ハタヤ商会 AYA | URL | -

    レモンカード、わたしも作る!
    美味しかった〜

    ヒカルさんのお誕生日会も、やっちゃう?

  7. ヒカル | URL | -

    はなちゃん

    もうね、笑こらえるの必死だったんだよ~。
    見たことのない世界に、見たことのないひと。
    新鮮だったわ・・・

  8. ヒカル | URL | -

    AYAさん

    美味しかった?ホント?嬉しいな~ww
    AYAさんならすぐにできるよ!
    なんだか不思議とお料理センスがプンプンするもの・・・

    私もやってもらえるの?嬉しいな~。
    んじゃ、今度のデートの日が3日前なのでイブイブイブってことでーv-221

  9. yutakon | URL | -

    ありがとうございました♪

    滞在中は親子ともども大変お世話になりました。
    おかげさまで神戸満喫できました。
    関西のおばちゃんお姉さま方は
    大変親切で優しかったとyu-taも言っておりました。
    ママのお友だちだもの、当たり前じゃんね!!
    ぜひ横浜にも来てくださいね~~

    蟹旅行に連れて行ってくれて、レアなおみやげも用意してくれた
    優しい娘ちゃん’sもご一緒に!!
    お待ちしております。

  10. ヒカル | URL | -

    yutaちゃん

    いえいえ、こちらこそありがとう~^^
    チョー楽しかったわ。
    yu-taくんったら言うことも行動も可愛いんだもん。
    おまけに誕生日まで可愛い♪ww
    男の子って面白いのねぇ。

    いつかそちらに行けることになったら、またyu-taくんに会いに行く!
    うふうふ~

  11. mari | URL | -

    楽しそうだなぁ~~~!
    あたしも月曜も休んでたのに!
    くっそー!
    ぐれてやる。。。。

  12. ヒカル | URL | -

    mariさん

    楽しいよ!楽しいに決まってるし!!ふふ
    月曜日は外出禁止令が出てたんやし。しゃーない。
    また遊ぼうー(*^◯^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hikaru0225.blog82.fc2.com/tb.php/430-24a54272
この記事へのトラックバック


最近の記事


