
--年--月--日 --:--


大人の秋の遠足

2012年11月25日 22:25

IMG_0771_convert_20121125214551.jpg

IMG_0772_convert_20121125214702.jpg

秋です。紅葉です。遠足です。

IMG_0427_convert_20120812115318_20121125220213.jpg
こことか

IMG_0767_convert_20121125214305.jpg
IMG_0770_convert_20121125214357.jpg
こんなとこに。

IMG_0765_convert_20121125215117.jpg
やっぱりおいしい。

・新鮮なビールを
・綺麗で清潔なグラスで
・テンポよく飲むと

飲んだ後のグラスにまるで天使の輪のような白いラインが残ります。
エンジェルリングというのだそう。

・・・・・夢中で飲んでて、説明を聞き逃し、後で教えてもらいました。笑

と、ビール工場はいつもと同じでしたが

IMG_0778_convert_20121125214917.jpg
山崎蒸留所はなんと有料コース!
試飲テーブルが超豪勢です!

美味しいハイボールの作り方を教わりながら自分で作ります。
お土産までいただいて、楽しかった・・・!

IMG_0780_convert_20121125215206.jpg
帰りは梅田で数軒。
朝からずーっと飲み通しの一日でしたが
最近続けている大豆生活のおかげか、翌日にはちっとも残りません!
きっときっと大豆のおかげです。
楽しかったー。
お付き合いいただいたみなさん、ありがとうございました!

関連記事


コメント

  1. 組長☆彡 | URL | -

    いや・・・

    大豆のおかげやないって・・・(笑)

  2. カエル | URL | -

    いいなぁ

    山崎の有料コース
    なかなかよさそうですよね
    一度行ってみたい

  3. ハタヤ商会 AYA | URL | -

    大豆のおかげ!?
    って、読んだ人みんなが突っ込んでそうです〜

    楽しそう!
    大豆生活を始めて、ご一緒できる日に備えなくちゃ。

  4. ヒカル | URL | -

    組チョ

    だから、大豆始めてから全然違うんだってば。
    組チョもやってみたら実感するよ、きっと。

  5. ヒカル | URL | -

    カエルちん

    たったの千円で超豪華!
    すんごくよかったよ~。
    合計4杯飲めます。そのうち1杯はジョッキ。
    でも無料のコースも経験してからの方が違いがわかっていいかも!
    あ、行ったことあったっけ?

  6. ヒカル | URL | -

    AYAさん

    いや、読んでない人も突っ込むのよー。
    ホントに翌日の体調が全然違うのに。。。

    あやさんビール無理そうなら蒸留所の方だけでも!
    いつか一緒に行こうね!

  7. mari | URL | 9BPdTliE

    私も翌日はすっきり大丈夫だったよー。
    大豆生活じゃないけどw 

    山崎の有料のはよかったよね。
    飲めない人は無理だけど・・・anさん、がんばってたね(笑)
    でも、あの短い時間にハイボール3杯とトワイスアップはキツイよねー。
    それでも山崎12年の甘さに感動した一日でした^^

  8. ヒカル | URL | -

    mariさん

    一日、長い時間をかけて飲んでたのがよかったのかも!
    それにしても有料コースはお茶とかなくてちょっとビックリだったね。
    そりゃお金払ってまで飲めない人が来るわけない・・・んだよね。
    anちゃん、陽気で可愛かった~www
    次の日、大丈夫だったかな・・・

    ウイスキー、ここで飲むのが一番美味しくて困るわ~^^

  9. kumi | URL | pSJ6Fihk

    ひかるさん、おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    先日はありがとうございました。
    丸一日、すごい楽しかったです。
    めちゃくちゃ食べて飲んで、たぶん一日で3キロ程、
    太ったと思うんですけど、
    後悔はありませんo(^_-)O
    やっぱりマクドナルドの件が面白くて
    思い出し笑いをしてしまいます。
    では、また機会がありましたら、よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

  10. ヒカル | URL | -

    kumiさん

    楽しかったね~♪
    朝酒昼酒夜酒とフルコースにお付き合いいただいてありがとう!笑
    いやー、ほんとに面白かったよ。
    マクドの件はまだしも、kumiさんの衝撃発言に喰い付いたし!
    anちゃんブチ切れてたし!www
    また飲みにいこ~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hikaru0225.blog82.fc2.com/tb.php/423-dfb4c0c5
この記事へのトラックバック


最近の記事


