スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


くら寿司

2007年10月17日 23:48

回転寿司って、我が家ではとてもポピュラーな外食なんですが
行く機会がなかなかない人もいるんですね~?
私の友達にはそういう人が結構多くて、
特に「くら寿司」に一度行ってみたい!・・・っていう人が多い・・・
くら寿司は回転寿司の中でも人気があって、休みの日だとまず待たされます。
amenity_10.jpg
注文がタッチパネルになっていて面白いし
お皿を投入すると5枚ごとに「アタリ」「ハズレ」でガチャポンが出てくる。
子供が大喜び。

ずっと行きたがっていた友達を連れて、
ウチの近くにあるくら寿司に行ってきました。
画像 748
家族と行くときは食べるのみで、飲んだりしないのですが
今日はビールをいただくことに。
1杯400円、セルフサービスで自分で注ぐんだけど・・・
このマシーン、面白い!
お寿司もなかなか美味しいし、タッチパネルも面白いし・・・
私にはいつもの光景で珍しくもないことが友達には新鮮だったみたいで、
大喜び。
ガチャポンもちゃっかり当たって・・・

一人10皿以下でお腹いっぱい。(私は7皿)
ビールは2杯。
うどんをみんなで分けたりしたものを入れても一人1500~1800円。

帰り道は喋りながらゆっくり一駅歩いて、こんな風景に見とれたりして。
画像 749
うーん、、、実際のほうが綺麗だったな~・・・


 
関連記事


コメント

  1. さかな | URL | -

    Hello!

    うちのお子さん達、回転すし、しか知りません
    しかも大変によろしい子供達で
    「行くんなら、一律のとこにしようぜ!」「皿の色違うと
    気が散っていけねぇからさ」って。有り難いことでございます

    でね、かぁちゃんが病気した時にお見舞いの帰りに
    娘と末っ子とで回転すしに行ったんです、で
    僕、それなりにお金があったんで「好きに食え!」って
    言って、娘が鮮やかなお皿の中トロだかなんかを食ってたら
    末っ子が「おねぇちゃん、それ一番高くねぇ?」って
    余計な事言いやがって、値段を見た娘が
    「あいやぁ!?」って・・・・その後、手が出づらくなっちゃたみたいでね「だからよぉ、いいから好きなの食え!」って
    言ってもダメでしたぁ、女の子って気にするんですねぇ?
    余計な事言った末っ子はガシガシ食ってやがったのに・・・・

    ってか、そんな事、気にさせる僕ってば、情けない・・・




  2. ヒカル | URL | -

    COMMENT,Thank you!

    ■さかなちん
    ウチの子達もそうですよ。全く同じ。
    値段の違うとこへは行きたがりません。
    気にせずに食べたいから、値段の違うとこは嫌みたいです。

    金銭感覚があるのはいいことだと思いますよ。
    自分の将来の生活にも役立つと思います。
    だから、お父ちゃんが気にすることないんじゃないかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hikaru0225.blog82.fc2.com/tb.php/42-2ccb29d5
この記事へのトラックバック

【 くら寿司 】について最新のブログの口コミをまとめると

くら寿司に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。



最近の記事


