スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヒーロー週間

2012年08月07日 08:55

IMG_0403_convert_20120807065917.jpg
鉄人28号!

http://www.kobe-tetsujin.com/ironbeer.html

入口でお金払うビアガーデンと違って、気軽に飲めます。
さすが新長田、安いし!
ビール400円、食べ物も200円~400円くらいです。
いちど参加してみたいなーと思っていたものの、なかなかその機会もなく。
ようやく、ようやくです!
ご近所さんのAYAさんのお誘いで行ってきましたの!やったー♪
チョット遠い、mariさんも参加して。笑
予約できるスタイルではないので、席取り合戦でした。
でも、座れてヨカッタ。楽しかった。


次のヒーローは、こちら。

IMG_0408_convert_20120807083231.jpg
なんとかレンジャー。笑

IMG_0407_convert_20120807083147.jpg
ピンクの中身は、長女。笑

勤め先の地域で開催された夏祭りに駆り出されました。
この恰好で2時間盆踊り。
当初ピンクに入るはずだった人がいたらしいのですが、
この衣装を見た途端「高血圧の私が入ったら死ぬ!!!」
・・・と、本人による死亡宣告が出たため、急遽オファーが。

チビッ子に大人気で握手やら写真やら。
まさにヒーロー気分を味わったそうです。

IMG_0410_convert_20120807083337.jpg
お仕事終わったら、お洗濯。

甥っ子たちチビッ子3人いる妹に写真を送った際
「本当のお仕事はこれだけど、バレたら困るからナイショにしててねっ」
と、伝えといてねっ。と、付け加えたのは言うまでもありません。笑
関連記事


コメント

  1. ハタヤ商会 AYA | URL | -

    ヒカルさん、先日はありがとうございました。
    ビアガーデン楽しい!
    すっかり酔ったー

    ヒーローだ!
    きっと甥御さんたちの自慢の従姉ですね♪
    バルコニーにコスチュームを干してたら、
    ご近所にお仕事ばれちゃいますよ?

  2. mari | URL | 9BPdTliE

    そーいえば、鉄人をあんまり見てない!(笑)
    でも、楽しかったー!
    思ったより遠くて汗だくでの参加だったけどねw
    誘ってくれて、ありがとう♪
    おかげで仲直りもできました(笑)

    あ、5人揃ってるー!
    甥っ子ちゃんたち、興奮して眠れなかったんじゃない?(笑)
    洗濯の写真も最高だわ!w

  3. ヒカル | URL | -

    AYAさん

    こちらこそありがとうございました~楽しかった~。
    でもでも、普通のビアガーデンはあんな感じじゃないのよ!
    ちゃんと予約もできて席もあって、入口でお金払って食べ飲み放題。
    元取らなきゃ!って少々頑張りすぎてしまうので、
    鉄人方式の方が美味しく適量飲めていいのかも。
    AYAさんもっとたくさんビール飲めるようになったら、
    一度は普通のビアガーデンにも行ってみてもいいかも~

    そうなの!近所のチビッ子にピンクが住んでる!ってバレたかも。笑

  4. ヒカル | URL | -

    mariさん

    仲直り~よかった~v-343
    てかさ、夜遅く待ってた時点で仲直りでしょ♪もぅーこのこの!
    私たちはあの後もう一軒行ったんだけどね。w
    あ、てことは・・・
    神戸で飲んでもお迎えがついてるから、もっと来ればいいじゃん!うふふ!

    5色揃った写真妹に送ったら、甥っ子に何レンジャー?と聞かれて困った。
    今どきのレンジャー知らんし。私が知ってるのはゴレンジャー・・・古っ
    今度甥っ子たちに会うのが楽しみだ~♪

  5. まころん | URL | cSRweDQA

    わー、ビアガーデン女子会たのしそう〜。

    娘ちゃんのこの衣装、「爆笑戦隊パーティーレンジャー」なんだって!
    でも良く出来てるね〜。
    子供達はきっと、なにレンジャーなのかな?って考えただろうねー。
    娘ちゃん、楽しそうだねー。いい仲間だ。

    私も20歳若かったら着たかった(゚m゚*)プッ

  6. カエル | URL | -

    そっかぁ

    それでここ夜も混んでたんだ
    電車で通り過ぎるときに大勢いたから
    なんだろうと思った

  7. ヒカル | URL | -

    まころんさん

    ふふっ、まころんさんこんなの好きそうだ!
    でも暑くて死にそうだったらしいよ~。
    そうか、パーティレンジャーか!
    それは甥っ子たちには言えないなぁ。。。笑


  8. ヒカル | URL | -

    カエルちん

    鉄人広場は電車から見えるよね。
    ホントに人がいっぱいでビックリしたよ~。
    席取りしないといけなかったとは思っていなくて、焦った!
    でも屋台がいろいろあって楽しかったー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hikaru0225.blog82.fc2.com/tb.php/416-92690028
この記事へのトラックバック


最近の記事


