スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


BBQ

2007年10月14日 20:16

この週末は実家に用があるので帰ることになっていたのですが
偶然実家のすぐ近くの甲子園浜で
会社の人たちがBBQをやっている、と聞いて、、、
BBQ.jpg お邪魔してきました
ホントは午前中に野球の試合をやってたらしく、
その後のBBQだったらしいのですが。。。
私が行った時にはもうすでにみなさんヨッパ状態。(運転手除く)
私は残り物のチューハイやお肉、魚などいただき、
雑炊まで作ってもらって満腹。

ココでお昼ゴハンを済ませたあとは実家へ戻り・・・

画像 745 甥っ子、姪っ子ちゃんと久しぶりの再会
一泊したのですが、隣の部屋から聞こえる二人の夜泣き・・・

眠れませんでした・・・ うぇ~ん

翌日、これまた偶然に実家から近い組チョんチの近くでBBQ、と聞き、、、
食い散らかして帰ろうと思っていたのに
天気が悪いから中止になったらしく。

ざ~んねん。

あ、そうそう。
先月の健康診断の結果がようやく届いたんだけど・・・
所見に「子宮筋腫の疑い 要検査」なんて書いてあったので
土曜、実家に行く前に病院に行ってきましたが・・・

異常なす。

超音波で診てもらったところ、
「無いですよ、キレイなもんです。どこで言われたの?」と訊かれたので
「子宮がん健診のとき、内診で・・・」と言うと
「あぁ、内診、そうでしょうね~」
「・・・・・ナヌ。」

今時のハイテク時代、医者の経験と勘ってアテにならんのでしょうか・・・

何もなかったからいいんだけど。
関連記事


コメント

  1. ケロロ | URL | -

    Hello!

    まぁ なにはともあれ
    健康だったということで
    心配なく
    明日から いえ 今日から
    楽しく おいしく を感じながら
    過ごせると言うことはいいことです

  2. ヒカル | URL | -

    COMMENT,Thank you!

    ■ケロロちん
    うん、そうだよね。
    健康でヨカッタ~・・・と思った途端風邪引いてしまいました。
    クシャミ連発でハナがズルズルです~
    ヘックション(>ω<)/。・゜゜・

  3. さかな | URL | -

    Good!

    いいっすねぇ!バーベキュー。
    僕も毎年千葉の山の中でキャンプしてるんで
    BBQしてます、ってか、せがれと二人の時なんか
    ご飯炊くのも面倒なんで、なんでもかんでも網に乗っけて
    ただ焼いて食っちゃいます、塩とコショウが一緒になったそれは便利なモンがあってバラバラ振りかけて以上。
    でも、それがまたうまいんです!

    で、健康診断、何事もなくてよかったですね!
    まぁね、要検査、って聞くと「あれれ!?」ですけど
    ちゃんともう1回、診てもらって「全然、平気!」って
    回答もらえば、より安心ですからね。

  4. ヒカル | URL | -

    Res:

    ■さかなちん
    BBQ、楽しいですね~^^
    こういう場って、断然男性がマメなので
    座って食べてるだけだし!
    後片付けもよく働く、働く。楽チンでエエわぁv-238

    今回は何もなくてよかったですけど
    毎年ちゃんと検査はしとかないと、ですね。
    めんどくさいけど・・・ね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hikaru0225.blog82.fc2.com/tb.php/41-a81b7dc7
この記事へのトラックバック


最近の記事


