スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


神戸オクトーバーフェスト

2012年05月03日 21:04

Ar9OpdwCAAEc4yW.jpg
神戸オクトーバーフェストに行ってきました。
ドイツのビール祭りです。
行ってみたいな~と思っていたものの、一緒に行ける人がいなかったので諦めていたのですが。
・・・!行く人発見。ww

曇り空だったけど、すごい人出でしたー!






mariさん、デートに乱入してごめんにゃー。うふふ!


関連記事


コメント

  1. ハタヤ商会 AYA | URL | -

    ヒカルさんとmariさんの組み合わせ!!
    おお~

    またこのイベントあるのかな。
    ビールが飲めるようになったら、誘ってください♪

  2. ヒカル | URL | -

    AYAさん

    そうだった!AYAさんお子ちゃまだからビールだめなんだったー。w
    AYAさんともデートしたいんだけどな。。。
    またそのうち突然誘ったりしても大丈夫かしらん。うふふ

  3. mari | URL | 9BPdTliE

    アップ早っ!(笑)

    思いがけず会えて嬉しかったよ~ん♪
    ツイッターってすごいね(笑)

    またいつでも誘ってね。待ってまーす(笑)

  4. ヒカル | URL | -

    mariさん

    ふふ、実家にいたらなかなかPC触れないので、今のうちに!と思って。
    ホント突然お邪魔しちゃってごめんねぇ。
    いろいろ話も聞けて面白かったん!ww
    また行こうねっ♪

  5. 組長☆彡 | URL | -

    そう言えば

    オレ、ビールのイベントには参加した事ないなぁ~。で、どうやった?美味かった?
    ありゃ、行きたかったんや。ごめんね(笑)

  6. ヒカル | URL | -

    組チョ

    ビールはたくさん飲めないからちょっと残念な感じがするよね。
    でも、こういうイベントごとだと飲み比べができるから楽しいよ。
    ビールの味には詳しいわけじゃないんだけど、美味しかった。
    サントリーのビール工場見学もチョー楽しいよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hikaru0225.blog82.fc2.com/tb.php/407-e0176398
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます



最近の記事


