スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


毎年恒例

2012年02月09日 23:49

IMG_1219_convert_20120209233107.jpg
我が家の、チョコ。今年はちょっと早めに作成。
冷蔵庫の中に板チョコやクリームチーズや生クリームが大量に入っております。
きっと週末はキッチンの取り合いになりそうなヨカンがするので、抜け駆けです。
簡単で、けっこう美味しい。

Cpicon 混ぜるだけ!簡単サクサクチョコ by ヒカル☆彡


IMG_1217_convert_20120209233008.jpg
ぷちぷち。海ぶどう。

IMG_1220_convert_20120209233147.jpg
娘たちがオリックスのキャンプ見学に宮古島に行ってきました。こちらも毎年恒例。
ミヤコマモルくんのスタンプを娘用の石けんに押してみましたが。
シルエットだけで、細かい部分はダメですね~。ふふ
娘たちのお土産、笑えます。
来年も、行くらしいです。ww

関連記事


コメント

  1. 組長☆彡 | URL | -

    おっ!

    チョコ、俺のもある??(笑)

    宮古島、いいなぁ~行ったことないなぁ~。
    それどころか鹿児島も沖縄も行ったことない。
    日本もいいところ一杯あるね~。
    ボチボチ合宿も考えなあかんなぁ~!
    どこ行こか?(笑)

  2. yutakon | URL | -

    そうそうこのレシピ!
    前に見かけてフォルダにいれなきゃ
    と思ってました。ありがとう。

    娘ちゃんたちのお土産センス良いね。
    キャンプは恒例なのかー
    うらやましがるなw

  3. ヒカル | URL | -

    組チョ

    チョコ、取りに来てくれる~?^^

    宮古島、私も行ったことないわ。
    娘たちは目的があって行くから、どこでもOKみたい。
    海に行くわけでもなく、買い物に勤しむわけでもなく。
    ホテルと球場の往復で大忙しらしい。でも、楽しそう。

    合宿かぁ~。久しぶりに行きたいね。

  4. ヒカル | URL | -

    yutaちゃん

    材料さえ揃えたらすぐにできるから、作ってみて!
    簡単レシピ、大好物!

    お土産、面白い。
    ちなみに海ぶどうも山盛り買ってきてました。
    ミヤコマモルくん、大好きらしくツーショット写真がいっぱいあります。
    スーツケースにもマモルくんシール。
    キャンプ、毎年行ってるんだー。
    地元の居酒屋さんに覚えられてるらしいです。
    そういえば、ますだおかだの岡田が現地にいたらしく
    一緒に写真撮ったり、ワァ~オの動画を撮らせてもらったりしてました。
    ホントに楽しそう。私もなんだか羨ましい。

  5. yururin | URL | 2Qwf./yA

    おお!
    これなら私にも作れるかも!!!

    つくれぽ目指してがんばるよ。

  6. ヒカル | URL | -

    ゆるちゃん

    簡単だよ!腕力さえあれば!ww
    おお~つくれぽ~書いて書いて~

  7. yururin | URL | hn2m5i2g

    すみませ~ん
    シリアルってどういうの?

  8. ヒカル | URL | -

    ゆるちゃん

    コーンフレーク!
    フルーツ入りとか砂糖がけとかいろいろあるでしょ~。
    砂糖ありなし両方作ったことあるけど、私はありの方が好き。
    好きなので試してみてね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hikaru0225.blog82.fc2.com/tb.php/401-39ef63b3
この記事へのトラックバック


最近の記事


