スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


持ち寄り女子会

2012年01月22日 15:04

IMG_1211_convert_20120122141502.jpg
るみちゃんちに押しかけて新年会!
6人がそれぞれ持ち寄ったにもかかわらず、被ったものがないです。素晴らしい!
ここには写っていませんが、梅酒がズラリと揃ってます。
久米仙(泡盛)仕込、日本酒仕込、るみ家の十年物。
ビールもワインも焼酎もどっさりあって、始まる前から超ワクワクです。
持ち寄りは、買ってきたものもあれば自家製の一品も。
時間忘れて飲んだ食べた喋った!
美味しかったー楽しかったー!
お昼の12時集合で、10時間ぶっ通し。
家に帰ったら日付が変わっておりました。

IMG_1212_convert_20120122141552.jpg
みなさん、たくさんのプレゼントありがとうございました。
手ぶらですみませんでした。
石けんも作っておらず、なーんにもなくって・・・。
もうちょっと時間と気持ちの余裕が欲しいとは思うものの、まだまだいろいろ山積み。
けど、また誘ってくださーい!楽しかったんだもーん。

るみちゃん、食い散らかして帰ってごめーん。
mariさんはなちゃん、anちゃん、hatさんmokoちゃん楽しかったね、ありがとう!
関連記事


コメント

  1. moko | URL | -

    ひかるさ~ん、この前は楽しかったね(*^_^*)

    いやいや、ひかるさんの飲みっぷり惚れますわ!
    私も、調子にのって飲んだから、
    へパ効果がきれたら、寝るころ気持ち悪くなった(笑)
    日本酒の梅酒うますぎなんだもん♪

    また、一緒に飲めるのを楽しみしてます~
    どうもありがとう(^^♪

  2. hat | URL | SFo5/nok

    梅酒おいしかったです!
    浸かってた梅がまた・・
    うちのもあんな風に育ってほしいです

    また遊んでくださいねー

  3. るみ | URL | MyJ0QW/M

    久しぶりにヒカルさんに会えて嬉しかったー♪
    みんなでワイワイ楽しかったね!
    おいしい料理にたくさんの梅酒がたまらんかった、笑。
    あの梅酒はまじでウマイ!!
    あと、ふにふにたまごー!また一口でたべたい♡

    また、あーそびましょっ♪

  4. 組長☆彡 | URL | -

    あれ?俺呼ばれてない!?(笑)
    楽しそうやなぁ~
    俺も男子会するかな??(^▽^ケケケ

  5. ヒカル | URL | -

    mokoちゃん

    よく考えたら会ったの2回目なんだよね!なんか、馴染んでたわぁ。
    全然顔色変わんないのね、mokoちゃん。
    でも、目が据わってきたのはよくわかって面白かったわ。w
    鶏ハム、美味しかった~。
    また一緒に飲みたい!うふふ、次が楽しみ~♪

  6. ヒカル | URL | -

    hatさん

    久米仙梅酒も超美味しかった!
    hatさん早退したあと、私が飲みきりました。へへ
    いろいろ飲み比べるのって楽しいね!
    けっこう飲んでたよねーhatさん。もっと一緒に飲みたかったわ~♪

  7. ヒカル | URL | -

    るみちゃん

    私もるみちゃんに会えて嬉しかった!
    ボンヤリ何かをやらかするみちゃんは私の癒しだわ。
    定期的に会いたいわ。ふふ
    梅酒、美味しかったね!
    るみ家の10年物も美味しいやん。もっと飲みなよ~^^

    たまごをひと口で食べるのはビックリした。
    茹で卵だったらノド詰まって死ぬよー。

  8. ヒカル | URL | -

    組チョ

    あっ、呼んでないです!笑
    男子会って・・・
    いつもの飲み会のことでは!?爆

  9. mari | URL | 9BPdTliE

    ヒカルさ~~ん!楽しかったね!^^
    やっぱり、飲み比べするのって楽しいよね(笑)
    うちの梅酒も持っていけばよかったわ!

    10時間なんて、あっという間だね(笑)
    なんでこんなに楽しいんだろう???
    また、遊ぼう~~~!
    今度は神戸まで行くからね~!^^

  10. ヒカル | URL | -

    mariさん

    楽しかったし、面白かったね!
    飲み比べ、例の情報もまたよろしくね♪

    気が付いたら夜でビックリした。笑
    早退とか遅刻とか、メンバー入れ替わりもあったりしたから余計かな?
    また誘ってね~ん♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hikaru0225.blog82.fc2.com/tb.php/400-47209694
この記事へのトラックバック


最近の記事


