スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


合宿

2007年10月08日 22:15

「居酒屋Kaku恋慕」の合宿を今年は浜名湖で行いました。
今年で4回目、少人数でしたがそれなりに楽しかったです
通り道のSAで初対面のメンバーにも会えたし

ネット上の居酒屋、年に一度の大宴会です!

浜名湖ビラ
今回のお宿は、全室から湖が眺望できる湖畔のリゾートビラです
宿泊費2625円、入湯税150円、温泉給湯負担金263円合計3038円です
安いでしょ~
浜名湖ビラ 室内
部屋はこんな感じ、実際は和室とベッドルームの間にキッチンがあります
男女別に2部屋とりました
三ケ日温泉
露天風呂です
ここの温泉は三ケ日温泉といって、美人湯です!
お風呂上りは化粧水もクリームも不要、モチモチツヤツヤです♪

夕食はホテルから徒歩で【浜松うなぎ処】勝美へ行きました
2K7Y1006-07-浜名湖合宿24
うなぎ茶漬
まずはそのまま、次は混ぜてひつまぶし、最後にお茶をかけていただきます
メチャ美味しかったです~♪

さてさて、ホテルに戻って持ち寄りのお酒と肴で大宴会の開始です



ビール、シャンパン、ワイン、日本酒、梅酒、チューハイ、カクテルなどなど・・・
チーズ、くさや、サラミ、乾燥納豆、手製のどて焼き、たこせんべい、などなど・・・
いくら時間があっても話は尽きないし、お酒は進むし・・・
ってことでみなさんほどなくヨッパライに。
私も同じように食べて飲んでたんだけど何故かあまり酔わなかった~

翌日は浜松観光に出かけました
画像 722 舘山寺 

画像 733 浜松城

画像 737 春華堂 工場見学
うなぎパイをどっさり買いました

そしてお昼をみんなで食べたあと、解散
帰りは渋滞に引っかかってしまって
何度も休憩しながら帰ったのでかなり時間がかかってしまいました・・・
前日飲んでて睡眠不足だし、仕方ないですねぇ~

毎年のことながら、楽しい合宿でした~
次の合宿はいつだろ~
来年は無理かなぁ・・・

  • フォトアルバム 浜名湖

    関連記事


  • コメント

    1. まるこ | URL | -

      おぉ♪

      そうかそうか、合宿だったのね~
      楽しかったようで、ようございました♪

      うなぎは食べたかったなぁ~
      すんごく美味しそう♪

    2. ヒカル | URL | -

      いぇ~ぃ♪  

      ■まるこちん
      ありがと、今年も楽しかったです♪
      また、まるこちんも参加できたらいいのにな~・・・^^

      うなぎね、すんごく美味しかったよ。
      こんな美味しいうなぎを茶漬けに・・・ってチョー贅沢v-353
      だけど、まるこちんのお弁当も食べてみたい~~~v-386

    3. さかな | URL | -

      Oh!

      噂の合宿ってヤツですね?
      楽しそうでいいですねぇ~

      で、うなぎ、美味しそう・・・・
      リゾートビラってとってもリーズナブルなお値段なんですね
      それにも驚きでございます

      うなぎパイ、種類ありそうですけど
      どんな違いが?
      「すっごい!」「ガッキ~ン!」「ほどほど・・・」とか
      あるんでしょうか?まぁいいんですけど・・・

    4. ヒカル | URL | -

      yes!!  

      ■さかなちん
      ハイ、噂の合宿ですv-363
      多分飲まなくても楽しい・・と思うんだけどなぁ~?
      どですか?一度参加してみませんか(*^.^*)
      って、来年はちょっとわかんないんですけどね。

      うねぎも美味しかったけど、みんなが持ち寄った肴がうま~いv-345
      メンバーが各地にいるため、集まるのに交通費がかかるので
      せめて宿泊費は安くあげたいと思ってるんです。
      毎年誰かの会社の厚生施設を利用したり、知り合いの別荘を借りたりしています。

      うなぎパイは、ですねぇ・・
      「もっこりi-198」「かたぁ~いv-343」「ギンギンv-353」って感じかしら

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hikaru0225.blog82.fc2.com/tb.php/40-0b87dcad
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


