
--年--月--日 --:--


週末!

2011年11月26日 11:50

IMG_1103_convert_20111126104523.jpg
良いお天気!明石海峡大橋が見えまっする!

週末自宅にいるのが久しぶりでウキウキ!

IMG_1102_convert_20111126104626.jpg
これ以上干しきれないほど干した!
山ほどあるハズのハンガーと洗濯バサミが全員出動中!
まだまだやること一杯だけど、とりあえず休憩。^^
時間って大切ね~自分の家って幸せね~としみじみ思う今日この頃。

自宅じゃないとカメラの画像がアップできなくてニッキも溜まりマンモス。

IMG_1068_convert_20111126110036.jpg
西区のスープカレー屋さんに行ったり

IMG_1078_convert_20111126105503.jpg
ジンベイザメ見に行って

IMG_1086_convert_20111126105622.jpg
トルコ料理食べたり

IMG_1092_convert_20111126110635.jpg
IMG_1090_convert_20111126110748.jpg
IMG_1088_convert_20111126111149.jpg
三田市までお蕎麦を食べに行ったり

その帰りに寄るところはもちろんここ

IMG_1095_convert_20111126112837.jpg
IMG_1097_convert_20111126112944.jpg
IMG_1098_convert_20111126113037.jpg
IMG_1099_convert_20111126113137.jpg
ほんわり温かいわらびもち
一軒家という名前ですが、昔はたんばやという名前でした。
たんばやの時代から通い続けておりまする。
冬期休業なので、今年最後のチャ~ンス!・・・と思って出かけました。
もうお休みしてたらどうしよう、ドキドキ。でした。
11月末まで営業だった!ヨカタ!
ホットカーペット敷いてあって囲炉裏に火が入ってて暖かでしたけど、なにせ年代物の家屋なのでスキマ風・・・
うん、そろそろお休みした方がいいかも。笑

IMG_1070_convert_20111126114300.jpg
もうめっきり余計なものを作らなくなりました。てか、時間ないし・・・
必要最低限の、リップクリーム作ったり大切な人への贈り物を作ったり。
そんな毎日。


それにしても、溜まった写真を記事にしたら食べ物ばっかりでビックリだわ!爆!
関連記事


コメント

  1. まり | URL | -

    今日はほんといいお天気ですね(^ ^)私は今から姫路に紅葉を見に行ってきます!!
    てか、三田のお蕎麦のとこおいしそー!なんてとこですか!?また教えてください☆o(^▽^)o

  2. yutakon | URL | -

    食べ物ばんざーい!

  3. ヒカル | URL | -

    まりちゃん

    今日は姫路なのね!おデートかしらん?ワクワク
    このお蕎麦屋さんね、永沢寺の前にある花しょうぶ園の中にあるの。
    まりちゃんとこから近い?どかな?オイシーよ♪

  4. ヒカル | URL | -

    yutaちゃん

    食べ物ブラボ~♪オイシイって幸せねっ!

  5. ハタヤ商会 AYA  | URL | -

    ふふ。
    ほんと、食べ物ばっかり!
    オイシイって幸せ!!

  6. ヒカル | URL | -

    AYAさん

    AYAさんもお蕎麦好きよね。^^
    豪快に食べるAYAさん、好き~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hikaru0225.blog82.fc2.com/tb.php/392-2a3d4f96
この記事へのトラックバック


最近の記事


