
--年--月--日 --:--


地獄めぐり

2011年09月24日 20:51

生きているうちに地獄に行くと、死んでから地獄に行かないと言われているそうです。

ってことで、地獄めぐり編。

IMG_0936_convert_20110922110624.jpg
軟膏買った、血の池地獄

IMG_0938_convert_20110924101709.jpg
IMG_0939_convert_20110924101808.jpg
龍巻地獄
下から上に温泉が噴き出します。

IMG_0944_convert_20110924102148.jpg
IMG_0952_convert_20110924103409.jpg
かまど地獄
1丁目から6丁目まであります。

IMG_0957_convert_20110924103639.jpg
IMG_0958_convert_20110924105737.jpg
鬼山地獄
ワニがいっぱいいますっ!

IMG_0959_convert_20110924121903.jpg
IMG_0960_convert_20110924122927.jpg
白池地獄
ピラニアがいました・・・。

IMG_0962_convert_20110924123123.jpg
IMG_0963_convert_20110924124549.jpg
山地獄
象やカバがいましたよ・・・?

IMG_0965_convert_20110924124740.jpg
IMG_0966_convert_20110924124906.jpg
海地獄
コバルトブルー。でも熱い。98度。

IMG_0969_convert_20110924125606.jpg
IMG_0968_convert_20110924125429.jpg
鬼石坊主地獄
ボコボコ沸騰するのが坊主頭に似ている、ということです。


全部で8か所。
1か所につき400円ですが、共通券2000円を買って全部廻りました。
温泉には入れませんが、足湯に入れるところもあります。

巡った、巡った。これで安心。

関連記事


コメント

  1. まころん | URL | cSRweDQA

    見に行くだけでもお金かかるのね。
    でも2000円で地獄に落ちないなら安いわ(笑)
    温泉だとドクターフィッシュとかのイメージだけど、ピラニアとかワニだったら入りたくないなぁ、
    あ、もちろん入る温泉じゃないよね。入れるのはリアクション芸人位だわ。

    血の池の時 ↓ にコメントしたつもりだったごめん。
    いとこのお姉さんが昔、手荒れに悩んでて、「この赤池地獄の軟膏がすごく効くのよー」
    って言ってて、当時、買いにはいけないなぁって思ったっけ。
    今はネット通販があって便利な世の中になったもんだ(笑)
    もちろん現地で温泉入ったりして買ってきたほうが効きそうだよね。

  2. ヒカル | URL | -

    まころんさん

    そうなの、2000円で安心。笑
    ワニやら象やらカバやら。ちょっとビックリしたわ。
    温泉に動物がいるなんて思ってなかったもん。
    ひとつひとつの地獄に特徴が必要なのかしらね?
    そのおかげか、温泉地なのに子供や若い人もいっぱいいたわ~。

    軟膏、効くのよ!ふふ。
    殺菌力があるのかしらね?
    そもそもこの軟膏を教えてくれた会社の友達が、
    やけどが超キレイに治った!って言ってたもの。
    ネットでポチっと買ってもいいし、機会があったら行って買うもよし。
    けど、やっぱり巡るのが楽しかったわ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hikaru0225.blog82.fc2.com/tb.php/387-b842488e
この記事へのトラックバック


最近の記事


