スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


デザイン

2011年05月31日 23:42

といっても石けんじゃないです。
素敵なデザイン。
IMG_0676_convert_20110531222812.jpg
IMG_0679_convert_20110531223234.jpg
お水のボトル。

IMG_0678_convert_20110531223141.jpg
正面。
クリスタルなポートタワー。

先月オープンした、ナナ・ファーム須磨にて衝動買い。
須磨区民としては、行っておかなくては。
AYAさんチから極近。きっと徒歩圏内ですね。
容量と値段を考えるとバカ高いんですが、デザインにココロ奪われ買っちゃった。

IMG_0677_convert_20110531223030.jpg
中身は、布引の水だそうで。
石けん、作りたいですけど余裕が足りません。
毎日会社から母の病院に寄ってから帰宅。
今月はほとんど夕食を作れていませんが
娘たちが作ってくれるのでなんとか乗り切れています。
次女は私のお弁当も作ってくれていたりします。
しんどいですけど、ちょっとシアワセ。

今週末にはリハビリ病院への転院も決まって
まだしばらく慌ただしい日が続きそうです。

無理な時ほど、作りたい。
余裕が欲しいってことなのかな。
関連記事


コメント

  1. みやび♪ | URL | -

    ヒカルさん、娘さんがお弁当作ってくれるなんて、
    幸せですねぇ~♡
    お母様のおかげんいかがですか?
    ヒカルさんも忙しいだろうけど、体に気を付けて~!

    ナナファーム、この間、チラシ入ってた~
    そのうち行きたいな~と思ってたんだけど、
    こんなオサレな物も売ってるんだ!
    普通の地場野菜とか、そんなものしか無いのかと思ってた。
    近々行ってみなくちゃ♪

    布引の水、昔は神戸トンネルで普通に汲めていたけど、
    今は汲めないようになっていますよね。

  2. mari | URL | 9BPdTliE

    ヒカルさん、お疲れ様~☆
    娘ちゃんたち、親孝行ですね。
    あ~~うちのボンクラ息子にも爪の垢でも分けてやってください(爆)

    今日、泡盛で梅酒漬けたよ~~!
    半年後をお楽しみにね~(笑)

  3. yutakon | URL | -

    こちらのボトルはペットボトルなのですか?
    ガラスなのかな?
    どっちでもすごいおしゃれ~
    神戸っておしゃれよね。

  4. みょうが | URL | -

    神戸って一度も行ったことないんだけど
    きっとオシャレな街なんだろうな~。
    あんまりがんばり過ぎずにお休みしてね。

  5. tanukipanda | URL | -

    お母様、入院されてるんですね。
    早く良くなりますように!!ヒカルさんも無理なさらないで下さいね。

    うんうん、凄く素敵なデザイン!!
    布引のお水なんですね~。

  6. さっこ | URL | NxFyAQfM

    わ~素敵なボトル!
    キャップもかわいい^^

    お嬢さんたちとってもいい子。。。
    ヒカルさんもあんまり無理せず気をつけてね~~~

  7. ヒカル | URL | -

    みやびさん

    お弁当は娘から言いだしてくれたので
    ここぞとばかりにお願いしています。やればできるモンですねぇ。
    母は、順調です。多分。本人はまだまだ不満みたいですが。ありがとう。

    ナナ・ファーム、娘が教えてくれました。
    ここのところ新聞もろくに見ていないのでチラシには気付かなかったわ。
    きっと入っていたんだろうなぁ、ウチにも。
    布引の水、自由に汲めたんだ。それは知らなかった。
    これ、ちょびっとしか入ってないのに高いんだよー!

  8. ヒカル | URL | -

    mariさん

    mariさんチの可愛いボンクラちゃんも充分親孝行じゃない!
    あの逸話は忘れられないわ。笑

    あっあっ泡盛梅酒!!!
    私は今年作る余裕がないわ。。。
    mariさんの梅酒に多大な期待♪

  9. ヒカル | URL | -

    yutaちゃん

    これね、ペットボトル。超キレイ。
    私もこれを発見したときは、神戸ってオサレ~って感動した!笑

  10. ヒカル | URL | -

    みょうがさん

    是非神戸に遊びにきてください!
    飲み屋はいっぱい知ってます!笑
    私はずっと神戸なので改めての実感はないんだけど
    素敵なところがたくさんあります。
    ボチボチ休憩しながらいきます~ありがとう。

  11. ヒカル | URL | -

    tanukipandaさん

    なんだかあっという間に日がすぎて、入院してほぼ1ヶ月になりました。
    日が経つのが早いように、治りも早くなればいいのになぁと思います。
    ありがとう~

    中身が布引の水っていうだけじゃ買わなかったと思います。
    デザインって重要ですね。

  12. ヒカル | URL | -

    さっこさん

    ね、ね、キャップもいいでしょ~
    これはちゃんとセットで保管しておかないと。

    娘たちは自分たちが動かないと飢えると思ったのかも。笑
    二人ともオトナで良かった。^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hikaru0225.blog82.fc2.com/tb.php/372-bc0e46df
この記事へのトラックバック


最近の記事


