スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日のカフェ【はま茶】

2011年04月20日 19:01

IMG_0574_convert_20110420183859.jpg
今日のカフェは、はま茶
民家を改築した可愛らしいカフェです。

IMG_0572_convert_20110420184421.jpg
ベーグルサンドと、はま茶。
どんなお茶かな~?と思ったら、ん?知ってるよ、このお茶。
河原決明茶
以前六甲高山植物園で購入して、その後も時々買ってます。
今日も思わず買って帰りました。

ごちそうさまでした。
関連記事


コメント

  1. Riko | URL | w4Ib0zSU

    ほっこりできそうなカフェですね!
    はま茶というお茶、初めて知りました。
    日本茶? ブレンド?
    どんなお味か気になります。
    カフェにも行ってみたいな。

  2. ヒカル | URL | -

    Rikoさん

    手作り感漂う店内でした。
    もともとのスペースはきっと押入れね!って想像できる場所とか。
    はま茶は、河原決明(カワラケツメイ)っていう草をお茶にしたものです。
    香ばしい自然茶って感じ。私は大好きなの。
    民家もこんな風に改装したらステキね~って思う場所でした♪

  3. さっこ | URL | NxFyAQfM

    こんにちは~^^

    かわいいカフェですね~
    べーグルもおいしそう!
    お茶も体にやさしそうですね。
    石けん作るようになってからハーブティーとかお茶をいろいろ試すようになりました。
    気分でいろいろお茶を選ぶのも楽しいですよね~

  4. ヒカル | URL | -

    さっこさん

    ベーグルサンド、モチモチしてて美味しかったです。^^
    付け合わせのじゃがいもとバジルソースもとっても美味!
    今年も早く作りたいなぁ、バジルソース。
    私も4~5年前からお茶やハーブティーを好んで飲むようになりました。
    やっぱり、石けんを作るようになってからですね。
    ちょっとしたことなんですけど、なんだか気持ちが豊かになったような・・・
    そんな幸せな気分です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hikaru0225.blog82.fc2.com/tb.php/365-399b0f9b
この記事へのトラックバック


最近の記事


