スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カウプレ当選

2011年01月24日 00:12

年末ジャンボも300円しか当たらず(それは当たったと言っていいのか・・・?)
くじ運には恵まれていない私が、ecru1さんのカウプレに当選いたしました♪
やったー
IMG_0464_convert_20110123230632.jpg
いいないいな、可愛いな~とPCの画面を穴があくほど見つめていた・・・
「糸」!手前の左のね。
超可愛い。なんで欲しいのわかったのかしら。。。

IMG_0465_convert_20110123230850.jpg
黒い包みの中!
リクエストを聞いていただいた時に、どちらか余っていたら・・・
とお願いしたハーブが両方入っていますよ!
カラフルなリップケース!うれしい~
リップグロスも作ろう~

IMG_0466_convert_20110123231000.jpg
右奥の石けん、ババス油の石けん。ババスよ?ババス!興味津津。
透明のキラキラも可愛い~

IMG_0467_convert_20110123231057.jpg
是非手にとって見てみたかった自作シリコンのりす。
リクエストの返事に書きかけて、「いや、きっと数が少ないだろうから諦めよう」と
一度は諦めたりす!
なんで入ってるの~?私の念力が届きましたか・・・?

と、私の欲しいポイントに嵌りまくりのセレクトでほんとうにちょっとビックリしました。
ものすごい楽しみです。なにから始めようかしら~♪
ecru1さん、ありがとうございます♪


IMG_0461_convert_20110123230356.jpg
週末のお出かけは大阪の枚方市にある「農園 杉・五兵衛」へ。

IMG_0458_convert_20110123230054.jpg
農園で採れた野菜が並びます。
この他にも美味しいお総菜がたくさん。
生のにんじんってこんなに美味しかったのね。


IMG_0454_convert_20110123225930.jpg
こちらは先日の飲み会でいただいた日本酒。
びっくりするほど美味しくて、思わずパチリ。
一つの銘柄でも何種類もあって、飲み比べが楽しかった~!

美味しいものに出会うと嬉しくなります。^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ ←ポチっとお願いします~♪
関連記事


コメント

  1. みやび♪ | URL | -

    おはよーさんです^^
    ウヒヒ…わたしのとこにもエクリュさんからの
    プレゼント届きました♪
    オトメ心、ぐぁしっとわしづかみにされた~♡

    今度は枚方へ遠征ですか!
    根菜類おいしそう~
    最近、こってりしたものより
    こういったお料理がホントに嬉しいです。
    にんじんはこのままかじるの?

  2. Riko | URL | w4Ib0zSU

    山のようなカウプレの数々、良かったですね~。
    特にりすちゃん、モールドが自作とはすごいなぁ。。

    最近、体調は復活されているようですね(^^)
    お野菜が美味しそうです。
    十四代、友達が好きで飲み比べたことあります。
    美味しいよね~確か日本酒なのにグラッパもあったような。
    また、ご一緒させてくださいね♪

  3. ecru1 | URL | -

    素敵に紹介してくださってありがとうございます。

    そっか、糸のほうだったのね。
    あちこちの手作り市に出展されてるみたいですよ。

    ババスと透明コンフェの石けんは、泡立ちオイルを入れ替えただけで、
    ほかは同じレシピなので、使い比べるのも楽しいかもです。

    んでんで、杉・五兵衛 うちから遠くないはずなんだけど
    いまだに行ったことがないの。
    ヒカルさんの食べ歩きを読んで、ますます行きたくなりました。

  4. mari | URL | 9BPdTliE

    うわ~!豪華なプレゼントだねっ!
    あちこちでカウプレ見るけど、みなさん豪華プレゼントで・・・やっぱ私はやめておこうかと思いつつある今日このごろw

    ババスって初めて聞いた~!
    今度、使用感教えてね^^

    十四代・・・φ(・д・。)ホォホォ
    覚えておこうっと♪

  5. ヒカル | URL | -

    みやびさん

    こんばんわん♪
    そうよね、みやびさんも当選したのよね!
    包みを開けるのがワクワクしますね。
    ecru1さんのチョイスはひとつひとつがレアもので、釘付けになっちゃいます。
    みやびさんのオトメ心、わしづかみにしたのは何かしら~?^^

    私もこってりした料理は苦手になってしまいました。。。歳のせいね。。。
    土から出てきたばかりのお野菜にドキドキ。
    にんじんもまるかじり。ウサギになった気分。でも美味しかったのよ。^^

  6. ヒカル | URL | -

    Rikoさん

    ぎっしり詰まった包みにテンション上がりまくり、でした。
    自作シリコン、自分ではとても考えられないので尊敬モノですわぁ。

    体調はかなり回復しました!
    でも疲れがたまってくるとやっぱり腰がだるくなってきちゃうので
    あまり無理しないように気をつけています。
    リハビリにはまだ通っています。。。

    十四代、美味しい!
    グラッパは知らなかったわ。
    先日は四種類を飲み比べたのだけど、全然違うんですよね~。
    またご一緒しましょうね♪

  7. ヒカル | URL | -

    ecru1さん

    糸!ほんとうに可愛い♪
    もし手作り市で出会ってしまったら危険極まりないです。
    全種類買ってしまいそうで・・・
    りすの石けんもビンゴでした。ちょっとビックリ~
    ババス油、泡立ちオイルなんですね。楽しみだわ・・・!
    いろいろたくさん、ありがとうございます!

    杉・五兵衛、きっと近いですよね。
    園内にはロバがいて、ちょっと楽しいですよ。
    冬場はテラスハウスは開いていなくて、本館のみでの食事なんですけど
    暖かい時期だとテラスハウスが気持ちいいんですよ。
    山や畑の恵みを無駄にしない姿勢がいいです。
    さつまいもの皮も料理の一品になり、残飯はロバのえさになります。
    機会があったら是非行ってみてくださいね。

  8. ヒカル | URL | -

    mariさん

    ねね、すごいでしょ。
    私もmariさんと一緒で、こんな素敵なカウプレ無理だわ・・って思っちゃう。^^;

    >ババスって初めて聞いた~!
    うん、私も。ecru1さんの記事で初めて知ったの。
    泡立ちオイルらしく、どんな感じなのか興味津津です。

    十四代、美味しいよ。飲み過ぎチュウイ、mariさん!^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hikaru0225.blog82.fc2.com/tb.php/359-f917c539
この記事へのトラックバック


最近の記事


