スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ルミナリエと忘年会

2010年12月11日 22:38

IMG_0305_convert_20101208225803.jpg

IMG_0309_convert_20101208230015.jpg
今年も開催中。13日までです。
もちろん初日に行ってきました。
アーチの入り口が、会社から徒歩1分。
今年も、ホットワイン飲みながら
募金もしてルミナリエくじも買ったりして。

なんだかいつもよりも綺麗で豪華な気がします。
気のせい?違う?


IMG_0346_convert_20101211221204.jpg
そして先週の日曜日は大阪でソーパー忘年会。
写真はこれくらい。
他はtanukipandaさんの盗撮写真ばっかり。笑
だってmariさんが「tanukipandaさんカワイイ~♪」って連呼するんだもの。
そうだよね、そうだよね~って連写。むふ♪
今回は初めましての方がいっぱいで、あまり話せなかった~。
愛想なしですんませーん。。。

IMG_0353_convert_20101211221701.jpg
いただきものの数々。
はなちゃんの石けんとみやびさんの石けん。
opもいろいろ。
みなさま、ありがとうございます。
大切に、楽しみに使わせていただきます。

でも大阪はやっぱりチョット遠いな~。
電車乗り過ごせないからあまり飲めないし。^^;

それにしても、はなちゃんは毎回オフ会体調悪いね。
テンション低すぎて面白い。
次回もそうなのか!?わくわく。



関連記事


コメント

  1. mari | URL | 9BPdTliE

    ルミナリエ、綺麗~!^^
    会社からすぐなんて、うらやましい!
    確かに今年はすごく豪華な感じがする。。。

    そして、忘年会ではお疲れ様でした^^
    結局、ヒカルさんにくっついてたような気がする(笑)
    今度は神戸でね!たっぷり、飲んで~!(笑)

  2. Riko | URL | w4Ib0zSU

    ルミナリエ、たしかに今回は豪華に見えますね!
    今って、どのあたりがスタート地点になってるのかな?
    最初の頃は大丸がスタートでしたが・・・今はよくわからなくて。

    日曜日はお疲れ様でした!
    ヒカルさんもちょっとお疲れモードでしたか?
    私もやっぱり神戸の方が安心~でも、遠方から来られる方には
    大阪の方が便利ですもんね。
    また、神戸で集まりましょう♪

  3. みやび♪ | URL | -

    あれからもう1週間経つんだ~早っ!
    幹事、お疲れさまでした、
    ありがとうございます~
    確かに、ヒカルさんは、違う人のようだった…笑
    わたしは大阪でも神戸でも、どちらでもいいんだけど
    ヒカルさんちからだったら、大阪は遠いよね~

    わたしの石けん、どなたのもとに
    貰われていったんだろうと思ってたら
    一つはヒカルさんちでしたか~
    ぐぁしぐぁしこき使ってやってくださいまし~!

  4. はなこ | URL | Ip/fgraw

    来年こそ!!
    ま、その前にまた尼崎行きたい。むふ

  5. ヒカル | URL | -

    mariさん

    ね、なんだかいつもより綺麗でしょ?
    毎年見てるんだけど、そんな気がするわ。
    でも、会社から近すぎて帰るのが大変なのよ。
    どこかで横切らないと駅にたどり着けないし。
    近すぎるのもちょっとね~・・・。

    >ヒカルさんにくっついてたような
    いいのよ、mariさんなら大歓迎よ♪
    あっでもいつかお触りしてしまうかも。笑
    神戸もモチロンなんだけど、↑ではなちゃんが尼に行きたいって・・・爆

  6. ヒカル | URL | -

    Rikoさん

    スタート地点は、三井住友銀行のところです。
    初日のイベントが銀行前の広場で開かれるので、そこがスタートです。
    私はルミナリエが始まって何年かしてからしか行ってないので、
    当初のスタート地点は知らないんです。変わったのかしら?

    この日は、木金と飲み会が続いた後の日曜だったので少々控え気味でした。
    おまけに大阪よくわかんなくて・・・笑
    何度行っても初心者・・・てか、おのぼりさん。

  7. ヒカル | URL | -

    みやびさん

    今回幹事ってほどのことはしてないの。
    大阪わかんないんだもん。
    お店出たら右も左もわかんないから酔えない。笑
    電車乗る時間も長いし乗り換えもあるから寝れない。笑
    いつもなら帰宅途中の記憶がないのはしょっちゅうだけど
    大阪からだとそういうわけにいかないしね。

    みやびさんの石けん、とっても良いにおい。嬉しいわ。
    クリスマスの頃に使ってみるわ。ありがとう♪

  8. ヒカル | URL | -

    はなちゃん

    尼で飲む?いいよ~いつでも。
    てか、商店街で買い物したいよね。メチャ安だし。

  9. ちもこ | URL | -

    おつかれさまでした~。
    全然はなせなくて残念でした( ;´Д`)
    あ、そっか。ヒカルさん大阪じゃなったんだ!!!
    最初の予定では神戸でしたもんね・・。

    はなこさん、前日は叫んでたのに・・当日は静かでした笑
    今回はあまりお酒が進まなかった人が多かったみたいですねー。
    あたしも疲れてしまって・・笑
    また機会があったらお話ししましょー♪

  10. ヒカル | URL | -

    チモシーさん

    ちもちゃん、お疲れさまでした~。
    距離にしたら大阪と神戸なんてたいしたことないんだけど
    日頃行く機会があまりないもので、おのぼりさん状態なの。
    大阪って、行く度に変わってるんだもん。
    今回もあちこち工事してて、はなちゃん迷ってたし。笑
    この時期の神戸はルミナリエ開催中だから人混みがハンパないの。
    だもんで大阪に変更したんだけどね~。
    神戸もとってもいいところなのよ。
    機会があったら遊びに来てね!

  11. tanukipanda | URL | -

    ルミナリエ、行ったことが無いのです!!
    綺麗だな~。会社から徒歩1分は魅力的ですね~。

    わお!!私の画像・・・そんな恐ろしい写真。削除してしまってください!!
    可愛くなんてございません~!!

  12. ヒカル | URL | -

    tanukipandaさん

    あれ、ルミナリエ行ったことないの???そんなに遠くないのに~。
    一度生で見て欲しいわ。ほんとうに綺麗なのよ。
    点灯の瞬間が一番綺麗なんだけど♪
    今年はもう終わっちゃったから来年是非!

    tanukipandaさんは同年代のアイドルよv-343

  13. あさみゃん | URL | -

    ヒカルさん、お疲れ様でした~!!

    ルミナリエいいですね♪
    大学の時に行って以来行ってないな~行きたいなぁ~☆

    大阪難しいですよね・・・。
    私、一年半も通勤してたのに結局分からずじまいでした(笑)

  14. るみ | URL | MyJ0QW/M

    ルミナリエ、凄く綺麗ーー!!
    私もまだ生では拝見したことがないんです。
    いつか見てみたいなぁー。

    忘年会、お疲れ様でした~^^
    今回は、ほとんどお話し出来ずじまいで残念でふ。。
    次お会いできる時は、また宜しくお願いします^^
    あ、大阪に住んでいるけど、大阪エリアは苦手です…。
    ダメな子、笑。

  15. グレープみかん | URL | -

    忘年会お疲れ様でした。
    幹事をしていただいてありがとーございます<(_ _)>

    ヒカルさんとはあまりお話しできなかったのですが
    お酒が次の日に残ったことないという一言で
    「ヒカルさんのようになりたい」っと
    心底憧れました(笑)

    あとOP交換でちゃっかりヒカルさん石けん
    ゲットいたしましたー。
    大事に使わせていただきます♪

    ルミナリエきれーですねー(*^^)

  16. ヒカル | URL | -

    あさみゃんさん

    あさみゃんさんが大学の時って・・・何年前だろう。
    けっこう最近だったりするのよね?ふふ
    人が多いから、チビちゃんがもう少し大きくなったら行けるかな?
    いつも初日は肩車されたお子ちゃまがテレビカメラに囲まれてるよ。
    早く行けるといいね~♪

    あ、通勤してたの?大阪に?スゲー。
    私は絶対無理!方向音痴だもん。
    神戸みたいに海と山が見えてないと迷子になるー。

  17. ヒカル | URL | -

    るみちゃん

    あら、るみちゃんもルミナリエ行ったことないの?
    機会があったら一度は生で見てみて~。
    たまにはダーリンとおデートとか、ねぇ?

    忘年会、お疲れさま~。
    私、るみちゃんとまた焼肉食べに行きたい。
    お酒もしこたま飲んで、目の据わったるみちゃんと飲みたい。笑
    面白いんだもの。

    ところで、大阪って広いよね!?
    方向も分かりにくい上にどこまで大阪?ってくらい広い。わがんねー。

  18. ヒカル | URL | -

    グレープみかんさん

    おおっ、メガネ女子・みかんちゃん!
    メガネ似合うわー。可愛いー。羨ましいー。
    私ってば鼻が低くて似合わないんだもの。いいなーいいなー。

    あっ、私ほとんど幹事なんてやってません。石けん配ったダケ。^^;
    帰り道の記憶がナイことはしょっちゅうですけど、
    次の日二日酔いでグッタリ・・っていうのはあまりないかな?
    ちょっとしんどいっていうのはありますけど。
    まぁ、自分の限度を超えないってのが一番ですわ!ふふ

    あぁ、私の失敗作石けんをもらっていただいてありがとうございます。
    私今使ってるんですけど、香りはお気に入りなんです。
    ちょっと保温不足でボロッとしてますけど・・・笑
    ルミナリエ、綺麗ですよ!
    神戸に旅行の際には是非この時期に!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hikaru0225.blog82.fc2.com/tb.php/352-a5cfcf9d
この記事へのトラックバック


最近の記事


