スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


飲みすぎ

2007年09月24日 20:45

先週末、久しぶりに仕事が終わってから飲み会でした。
行きたいお店がイッパイあって、ドコ行くドコ行く
なーんて考えてる時ってホントに楽しい。
最低2軒は行きたいトコがあったので、気合を入れて…ヨシっ。

conv00091.jpg
まずは、餃子
赤萬です。
毎日お店の前を通っているのに、実は初めて。
ぼんてんには何度か行ったことあるけど赤萬は何故か機会がなくて。
メニューは餃子とビールのみ。
で、注文は最初のみで追加はナシです。
あとのコトを考えて・・・1人前とビール大瓶。
餃子のタレは白味噌です。
自分で好みの味付けにして・・・

んまいっっっ

パリパリでジューシーですっ
ビールが進む、進む、、、おっと。次がある。
餃子1人前7コで250円でした。やっすぅ~♪

滞在時間、30分・・・笑

さて、次は・・・
画像 696
赤萬から徒歩30秒、アカツキ焼肉店
どうしてこんなに急いでいるかというと
19時まではエビスが290円なのです。
そりゃ急がねばでしょ?
ココも初めて入ったんだけど、キレイなお店。
お肉も普通の焼肉店とはちょっと違う感じ。
タンの分厚さにはちょいビックリでした。
塩とタレと選べるんだけど、塩には柚子胡椒味のつけダレが選べます。
ここでもビールが進む、進む、、、おっと、次もある。
えーと、ここではジョッキ3杯だったかな?

さてさて、次は・・・

画像 697
BAR Diente Diente 今度はワインです
安くて美味しいワインが飲めるお気に入りのお店です。
ちょっとしたツマミも安くて美味しい。
5人で入ったんだけど、1人だけはビールを飲んでいたので
残りの4人でワインをいただきました。
ここのお店で安心できるのは、ワインの銘柄を悩まなくても
デカンタで十分美味しい。
フルボトルに近いくらい入っているし、お得です。
赤のデカンタを2杯、白を1杯。
あ、サングリアも飲んだような気が・・・。

私はココで退散・・・・・
3人がそのままカラオケに突入し、朝までオールしたらしい。
さすがに、付き合えません。だって翌日も6時起きだし。

起きましたよ、6時に・・・
(w_-; ウゥ・・何だか気分わりぃ。

飲み過ぎたっっっ

と、気付いたのは翌朝でした。
関連記事


コメント

  1. Hello!

    こんにちは!コメントありがとうございました~
    ヒカルさんも呑み助のご様子で・・・
    飲むときゃ飲むんやっ!というスタイル、非常に気に入りました。
    後は店のチョイスがイイ☆1軒目の餃子の店なんかそそられますな~
    子供さんおいくつなんですか?

  2. ヒカル | URL | -

    COMMENT,Thank you!

    ■まだまださん
    お越しいただきありがとうございます^^

    >ヒカルさんも
    「も」ってことは、まだまださんも?ですか?
    楽しい仲間と飲むお酒は美味しいですよね~。
    ついつい、飲み過ぎてしまいます・・・
    餃子、美味しかったんですよ。
    今度行く時は3人前食べたいですっ。
    私は結婚が早かったもので娘達はもうスッカリ大きいんですよ。
    19歳と16歳です。
    いつも飲みに行く友達は同年代なんですがみんな独身。
    子育てが終わってる私が一番遊んでるのかも?知れませんi-229

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hikaru0225.blog82.fc2.com/tb.php/35-74859b11
この記事へのトラックバック


最近の記事


