スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


無礼講

2010年09月24日 10:14

100923_193905.jpg
楽しかった。
無礼講すぎて、何もアップできません。笑
いちおう、セッケンなんかも作ってみたのだけど。
楽しすぎて忘れ物の山。
は○ちゃんのこと言えませんわ。ねぇ、ma○iさん。
二人仲良く傘は忘れ、ここの焼肉屋の支払いも忘れ、
せっかくメモったセッケンのレシピも放置して帰ってきました。
セッケンは忘れたんじゃなくて置いてきたんだけど。

来月また行くから置いといて。


関連記事


コメント

  1. Riko | URL | w4Ib0zSU

    うふふ、ヒカルさんがそんなに忘れ物されるなんて、
    よっぽど楽しかったんですね!
    どんな石けんを作られたのか、とっても気になります!

  2. ヒカル | URL | -

    Rikoさん

    あはは、最後はヨッパライでしたので
    いつものことといえばそうなんですけど。
    石けん作ってるときから飲み会のことで頭がイッパイで。
    なんだか、はなちゃんにほとんど手伝ってもらったような気がします。
    石けん、置いてきちゃったから出来上がりのお楽しみは来月なの。

  3. mari | URL | 9BPdTliE

    あ~ん・・・あたしも記憶を忘れてきた~~!(><)

    そして、初めての二日酔い・・・
    でもがんばって、仕事行ってきたよ!えらい?(笑)

    石けん、楽しみだね~♪
    あたしもヒカルさんの分まで、ぐるぐるしたよ!w
    全くやる気ないんだもん~~~www

  4. ヒカル | URL | -

    mariさん

    あら、二日酔いだったの?
    mariさん、酔ってたようには見えなかったんだけどな~?^^
    お仕事ちゃんとできた?えらいえらい。
    記憶・・・ないの?mariさんいろいろ面白いこと言ってたよ?

    あ、石けん、、、ありがとう。
    私あまり作った感がない。ひゃはは!

  5. mari | URL | 9BPdTliE

    ぎゃ~!
    あたし・・・何言ったんだろう?(笑)
    全く覚えてません~~~www

  6. まころん | URL | cSRweDQA

    一番の忘れ物は記憶だったそうで。。。

  7. ヒカル | URL | -

    mariさん

    あれ?どのあたりから覚えてないのかな?
    んじゃ、続きは来月ね~♪

  8. ヒカル | URL | -

    まころんさん

    ふふ、mariさんが大量の忘れ物をしたらしい。
    はなちゃんはどうだったのかなぁ~?

  9. はなこ | URL | Ip/fgraw

    置いとく置いとく。<石けん
    ヒカル様、記憶も忘れ物してますよ?笑
    焼肉屋の支払いはしっかり済ましていらっしゃってますわ。
    お二人とも2,000円ずつ、お支払い完了してますし。笑
    はなこは、あれから青年団と一緒に走って帰って
    そのまま、焼き肉屋に舞い戻りましたとさ。ほほほ
    って、写真こんなけかいっ!笑

  10. まころん | URL | -

    はなちゃんの乙女ローズ記事にリンクされて居たから来てみたけど、焼き肉の記事だった。。。

  11. calen | URL | -

    はなちゃんとこ読んで、やっと全体像がわかってきました。
    これからmariさんとこ読みにいこ♪

  12. ヒカル | URL | -

    はなちゃん

    はい、写真はこれだけ。
    だってね、写ったらアカンものがチラチラ見えてるんだもん。
    テーブルの上に並べてるはなちゃんが悪い~~~~笑

    2000円の件はさ、夢かと思ってた。
    財布から2000円出した記憶はあるけど、会社のいつもの飲み会とダブっちゃって。
    食い逃げじゃなくて・・・あぁよかった。

  13. ヒカル | URL | -

    まころんさん

    期待ハズレで申し訳ない。
    乙女かと思ったら焼肉で申し訳ない。スマン。

  14. ヒカル | URL | -

    calenさん

    焼肉の写真1枚じゃあ、そりゃわかんないよね~笑
    アップできる写真がなかったしぃ~あはは;;;;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hikaru0225.blog82.fc2.com/tb.php/336-d2d2d84d
この記事へのトラックバック


最近の記事


