スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プチオフ

2010年06月23日 00:05

はなちゃんとちょっと会う用事があって、会うとなったらそりゃ呑みでしょ。

031_20100622234805.jpg
ってことで、mariさんも誘って真昼間から呑んだくれる3人。
メンバーがメンバーなので、相変わらずの珍道中。
さすがに昼の2時だとお店が開いていなくて
1軒目は定食屋でビールとつまみをつつき(まるでオッサン)
ワインが飲める店を探してて、危うくぼったくりバーを紹介されそうになったり。


それに、今回は何の打ち合わせもしていないのに

033_20100622235622.jpg
石けんを持ち合うのよね。ふふ。

034.jpg
可愛い~♪ありがとぅ~♪

気が付いたら11時回ってて、慌てて帰りました。
てか、トイレ行って戻ったら2人とも帰ってたし!ビックリだよ。。。
あ、お会計中だったんですけどね。

ホントにもぅ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ ←ポチっとお願いします~♪
関連記事


コメント

  1. yutakon | URL | -

    楽しいのが想像できるだけに
    なんともウラヤマシイ。

    はなちゃんは無事に帰れたのか?
    mariさんは自転車だったのか?
    気になるところ。

  2. はなこ | URL | Ip/fgraw

    はなちゃんは無事に帰れた模様よ?yutaちゃん。
    長丁場を意識してか、チビチビやってたのが
    功をそうして、無事帰宅できました。ほほ
    次の日も大丈夫だったし。筋肉痛だったけど・・・
    お会計中だったんだよ~。
    焦ってたしね。(時間見て)笑
    そんなはずじゃ、なかったのにねぇ~?笑

  3. calen | URL | -

    いいなぁ!楽しそう♪
    ワイン、美味しそう・・・i-189
    石けんも、可愛い^^
    なぜはなちゃんは筋肉痛に?笑

  4. ヒカル | URL | -

    yutaちゃん

    ふふ。想像できるでしょ。
    楽しかった。^^

    はなちゃんはデロデロになってもいつもどうにか帰ってる。
    帰巣本能ってやつね。
    mariさんが自転車だったのかはチェックしなかったわ。

  5. ヒカル | URL | -

    はなちゃん

    長丁場。笑
    確かに、9時間呑みっぱなしだったもんね~。
    そういえばいつもみたいに壊れなかったね、はなちゃん。
    でも、なんで筋肉痛???

    今度から何時頃帰るつもりなのか先に言っててよね~。

  6. ヒカル | URL | -

    calenさん

    ワイン、少々冷えすぎ・・・。
    グラスが凍ってたんだよー。
    ビールならキーンと美味しいとこなんだけどね。
    みんなの石けん、可愛いでしょ。
    私のは愛想なしだったのでなんだか悪い気が。
    はなちゃんの筋肉痛は、謎。

  7. mari | URL | 9BPdTliE

    ヒカルさんたら、いつのまにこんな素敵写真を!?(笑)
    私のは使い物にならんかったw

    おつかれさまでした~♪
    楽しかったね^^
    今度はサイ○リヤに行こう!(笑)

    はなちゃんとはホームで別の電車になっちゃったので、ちゃんと帰れたか心配したわw
    私は今回は最寄り駅まで自転車でしたわ~(笑)>yutaさんw
    心斎橋あたりまでなら圏内ですが(爆)

    また、呑もうね~♪

  8. まり | URL | -

    昼から酒とか羨ましい~!!これから夏だし暑いし喉かわきますもんね。私もこの夏はガンガン飲み、アルコール三昧にしようと思ってます(^^)vお付き合いよろしくです(´∀`)

    石けん☆☆前頂いたのん、早速使ったら、洗いあがりしっとりで超お気に入り♪ありがとうございました!!!

  9. ヒカル | URL | -

    mariさん

    写真ね、これぐらいしかないのよ。
    ワイングラスが写ってるのと写ってないの。全部で2枚。笑
    なんか、喋ってる方が面白かったもんね~。

    はなちゃんは、心配しなくて大丈夫だってちょっと前に気付いたわ。
    心配してメールしたところで、絶対に返信来ないし!^^

    また、気軽に行こうね♪

  10. ヒカル | URL | -

    まりちゃん

    あ、まりさん続きだわ!^^

    昼から酒つっても、この日は日曜日だったのよ。
    ウチに来たら、昼からでも呑むでしょ。それと一緒よ~♪
    アルコール三昧、ちょっと改めた方がいいかと思いますわ。
    ホラ、だって、2kg増えてたって・・・笑

    石けん、失敗作押しつけてすいません。。。
    ちゃんと使えたようでヨカッタ。

  11. 組長☆彡 | URL | -

    ん?

    飲み会?オレ呼ばれてないゾ~!
    久々に飲みに行こか?
    神戸?梅田?尼?「わ」?(笑)

  12. ヒカル | URL | -

    組チョ

    はい、今回はSOAP嬢の集まりなのでオッサンは呼んでません。笑
    飲みに行ける時間があったら連絡くださいませ~♪
    梅田は全くわかんないから、神戸か「わ」で。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hikaru0225.blog82.fc2.com/tb.php/322-b29110d6
この記事へのトラックバック


最近の記事


