スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


HaHK手作り市

2010年04月01日 20:47

あぁ~大変大変、エイプリルフールが終わっちゃう。
急がないと~~~~~

宝塚手作り市広告
ってことで、手作り市に参加いたします。
はなちゃんコマルちゃんの記事でみなさんもうご存じかと。。。
見てのとおりの、ナントカエンジェルのパクリ・・・・・。
いや、でも、泡立て器持ってるのよ!よく見て~
エイプリルフールだから許して。笑

あ、森三中ではありません。念のため。

Hanako
Hikaru
Komaru
・・・の3人で、HaHK(ハーク)です。
苛性ソーダ(NaOH)風。えへっ♪
4月24日(土)宝塚ガーデンフィールズで開催されます。
お天気良いといいなぁ~


今日はエイプリルフールですが、ホントです。
お時間ありましたら、確かめにいらしてください。
まだお会いしたことがない方でも、私たちならきっとわかるような・・・気がします。
リアルにご存じのお方も・・・3人並んでると爆笑するんだろうなぁ~。
冷やかし大歓迎です!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ ←ポチっとお願いします~♪


関連記事


コメント

  1. ミュシャ | URL | -

    冷やかしでも行きたいよ~。

    どっで、来月頑張って~ってはなちゃん言われてたから
    なにかあると思ってたけど、
    ヒカルさんコマルさんコミでのイベント
    楽しそ~。

  2. ヒカル | URL | -

    ミュシャさん

    我ながら、ちょっと組み合わせが個性的すぎるような気もしますが
    きっと(?)楽しいイベントになると思っております。^^

    冷やかしで遠くから眺めててね~v-290

  3. はなこ | URL | Ip/fgraw

    森三中。笑
    3人並んでると爆笑て。

    ・・・わかるわ。

  4. まころん | URL | cSRweDQA

    村上担当ヒカルさんね(笑)
    SOAPER'S ANGELSの爆笑ライブ、行きたいなぁ。

  5. コマル | URL | -

    おっ

    西松屋!

    並んでる自分でも爆笑するんだろうなぁ…。写真撮っとこ。

  6. ヒカル | URL | -

    はなちゃん

    そりゃ~笑うでしょ。ハナコ・ヒカル・コマル・・・だよ?
    並ぶだけで笑いがとれるって。

    オイシイよね~私たちって。笑

  7. ヒカル | URL | -

    まころんさん

    >村上担当ヒカルさんね(笑)
    えっえっ、なんで知ってるの?????
    3人でこの話をした時に、はなちゃんは黒沢さん・コマルちゃんは大島さん。
    ・・・で、私が村上さんに落ち着いたのよ。
    なんでわかんの~???

    ライブ、笑わせまっせ!^^

  8. ヒカル | URL | -

    コマルちゃん

    西松屋?なになに?
    私の母は、西松屋のことを赤松屋と言い間違えます。・・・わざと?

    写真、誰かに撮ってもらおうね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hikaru0225.blog82.fc2.com/tb.php/306-0f51fcc7
この記事へのトラックバック


最近の記事


