スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


石けんde飲み会

2010年03月29日 22:09

005_20100329212853.jpg
あっ、私赤ワイン飲んでたのね。そういえば、そんな気が。
・・・と、自分で撮った写真見て思い出す。汗。。。。。

石けんde飲み会
1軒目のお店の天井が鏡。思わず天井に向かって、パチリ。

001_20100329213851.jpg
集まった石けんやオプションたち。

008_20100329214027.jpg
私の手元にきた、石けんちゃん。
くじで引き当てたものや交換したもの、頂いたもの。

010.jpg
じゃんけんで勝利した逸品やら頂いたお土産。


楽しかったです、ホント。
相変わらずグダグダになったはなちゃんのことが心配でしたが。

minatoさん
tanukipandaさん
mariさん
nipoさん
さっこさん
yuruちゃん
ばうむさん
こるりさん
AYAさん
yutaちゃん
コマルさん
はなちゃん

久々にお会いした方や、初めてお会いした方。(イヤ、とても初めて風ではなかったが。)
みなさま、とっても楽しかったです。

ただ神戸の田舎モンの私には梅田は都会で遠すぎて。
AYAちゃんと仲良く帰ったハズなのに、乗換える予定の地下鉄が・・・アラ???

・・・・・。

タクシーで優雅に帰らせていただきました。

あぁ・・・三宮で降りるんだった・・・・・・・。。。AYAちゃんのバカー



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ ←ポチっとお願いします~♪


関連記事


コメント

  1. コマル | URL | -

    鏡やと反転して写るって事を忘れて、自分の位置を探してしもた~。
    昨日はありがとうございました。
    私の大好物のヒカルさんの毒が美味しかった~。ぐふふ

    はなこさんは、あの後さらに覚醒して、スーパーはなこさんになりました~(笑)
    今度報告いたします(´∀`*)アハハッ

  2. mari | URL | 9BPdTliE

    お疲れさまでした~!
    鏡の天井を撮ろうとしたら、みんな上向いてて笑っちゃったwww

    はなちゃん、コマルさんに任せちゃったけど大丈夫だったかしら~?
    スーパーはなこさん?(笑)それ見てないかもーwww

    ワタシもヒカルさんの毒は好物です。うふふ。

  3. 組長☆彡 | URL | -

    毒??

    ヒカルがどんな毒吐いてんのか
    こそっと見てみたい気がするのは
    きっとオレだけじゃないはず(笑)

    しかし、女性13人の飲み会ってどんなん???
    男ばかりの飲み会は想像できるけど・・・
    う~~~~~~~~~ん

  4. ハタヤ商会 AYA  | URL | -

    ヒカルさん、ありがとうございました!

    うう。タクシーで・・・
    きゃー ごめんなさい!
    少しでも長く一緒に、い・た・か・っ・た・の・よ

    今回もヒカルさんの毒を味わい損ねた~
    次回は近くの席で堪能したいです。

  5. yururin | URL | 2Qwf./yA

    AYAちゃん?ちゃんづけになってるのが気になる!
    もしや、何かムフフなことが・・・?

    ヒカルさんの毒?
    私も味わってないよう。
    私がヒカルさんに毒を撒き散らしてたかも。
    ごめんあそばせ~。

  6. チモシーさん | URL | -

    すごい豪華メンバーですね~。
    皆さん次々アップしてるから、楽しく読ませてもらってます~。
    鏡の画像、一人ずつ名前付けてほしいわ~(笑)
    誰が誰なのか気になる~ww
    何度か皆さんの飲み会の記事を読ませてもらって、ヒカルさんは、姉御、毒舌、酒豪っていうイメージが植え付けられてしまったんですが、合ってますか(笑)?

  7. 組長☆彡 | URL | -

    >ヒカルさんは、

    >姉御、毒舌、酒豪っていうイメージが植え付けられてしまったんですが、合ってますか(笑)?



    そのとおり!!ご名答!!爆



    。。。スタタタッ。ヘ(;・・)ノ

  8. minato | URL | O2K0GGhU

    ヒカルさん、先日はお疲れ様でした^^
    私も 毒 見てない・・・
    見たかったなぁ~ 
    時間がすぎるのがあっという間でした
    また、お会いできるのを楽しみにしております♪

  9. まっつん | URL | -

    ご無沙汰してます。><

    とっても楽しそう~♪
    石けんの話がつまみになって
    お酒がどんどん進んでしまいそうだもの。^^
    ヒカルさんの毒、聞いてみたい。^m^

  10. nipo | URL | V6bBvsjg

    こんにちは~先日はありがとうございました!
    とっても楽しいひと時でした。

    今度は毒舌を伺いつつゆっくりお話して下さいね。
    嫌って言わないで~~(笑

  11. tanukipanda | URL | -

    こんはんは、今回はお隣に座らせていただきヒカルさんのほわ~んとした優しい雰囲気に癒されました~♪
    毒?ナンだ?気になる~~。

    nipoさんの・・・ツボ押しにしたら怒る?笑

  12. こるり | URL | -

    ヒカルさん、こんばんは!

    幹事ありがとうございました&お疲れ様でございました。
    とってもとっても楽しいひと時を堪能させて頂きました~♪

    みなさん、サイコウ!

    ヒカルさんの毒?
    えええー!そーなの?そーなの?
    なんでもふわっと包みこんでくれそうな
    たおやかなヒカルさんに、ど、どくが?!笑



    次回、めっちゃ楽しみ~爆

  13. ヒカル | URL | -

    コマルさん

    天井写真、コマルちゃんがいっちゃん顔出てたねん。
    もったいないけどちょいと隠しといた。むふ。
    私の発するコトバに異様に反応するコマルちゃんが面白かった。
    そうか、好物だったのか。

    スーパーはなちゃんの話、楽しみにしてます♪

  14. ヒカル | URL | -

    mariさん

    全員カメラ目線の天井写真も面白かったのでは!?

    >はなちゃん、コマルさんに任せちゃったけど大丈夫だったかしら~?
    いつも最後はあんなグダグダだけど、ちゃんと帰ってるから心配ないと思います。
    私もスーパーはなちゃんに変身した姿は見てないけど、なんか想像できるのが笑える。

    >ワタシもヒカルさんの毒は好物です。
    あら、普通に話してるだけなのよぉ~?

  15. ミュシャ | URL | -

    ええな~。たのちそう。。。。。ρ(-ω- )イイナ

    一番上の写真。誰が誰なのか、めっちゃ知りた~~い。
    ヒカルさん毒出すの?!
    み、見たいかも~。

    いつか参加したいです。

  16. ヒカル | URL | -

    組チョ

    >しかし、女性13人の飲み会ってどんなん???
    えーと、常に誰かがしゃべってるというか。
    だけど全員趣味が一緒だから食いつくポイントが同じ。
    なにかと勉強になる飲み会なんですのよ。

  17. ヒカル | URL | -

    AYAさん

    いいのよ、いいの。
    AYAさん可愛いから許しちゃう。
    思わず話し込んじゃったから仕方ないわ~。
    終電間近の時は必ず三宮で乗換える!・・・っていい勉強になったし。

    次回はもっとお近づきになりましょうね!?笑

  18. ヒカル | URL | -

    yuruちゃん

    >もしや、何かムフフなことが・・・?
    帰りの電車で身の上話したりね・・・ムフフ。

    >私がヒカルさんに毒を撒き散らしてたかも。
    うん・・・そんな気もする・・・。
    あれを片付けろ、とかそれを仕舞え、とか世話ばっか焼いてたような。
    だけど、忘れ物せずに帰れたようでヨカタヨカタ。

  19. ヒカル | URL | -

    チモシーさん

    >鏡の画像、一人ずつ名前付けてほしいわ~(笑)
    携帯カメラ持って天井向いてるのが私です。へへ。
    他は妄想してください。

    >姉御、毒舌、酒豪っていう・・・
    いえ、合ってません。
    姉御ははなちゃんだし、毒舌はみんな同じくらい毒舌だし、酒豪はAYAさんですからね!

  20. ヒカル | URL | -

    組チョ

    何言うてますのん。
    どれも違いますやんか。

    もぅ~!

  21. ヒカル | URL | -

    minatoさん

    今回は初めましてだったのに、あまり話してないよね~。
    minatoさんが焼酎居酒屋で白玉団子を食べてたのが可愛かったわ♪
    ブログのイメージを裏切るminatoさん、刺激的で素敵でした。
    また来月お会いできたらいいな~。

  22. ヒカル | URL | -

    まっつんさん

    まっつんさん、お久しぶりです!
    楽しいですね~、こういう集まり。
    1年前にまっつんさん達とお会いしたことを思い出します。
    石けんの話をしたり、与太話で盛り上がったり。
    お酒が進むと何話したか記憶が途切れがちになりますが・・・。

  23. ヒカル | URL | -

    nipoさん

    ちゃんと帰れたのでしょうか?
    はなちゃんもグダグダだったけど、nipoさんも近いものが?
    みんなは変わらないって言うけど、
    シラフの時と眼の据わり方が違っていたと・・・思うのですけど。。。
    次回、是非再確認させてください。笑

  24. ヒカル | URL | -

    tanukipandaさん

    実は前回お会いした時と髪型が違っていたので、
    一瞬どなたかわからなかったのですよ~。ゴメンナサイ。
    でも、爽やかな雰囲気ですぐにわかりました!
    他にも私と同じ反応の人がいたので、私だけじゃなかった~と・・・。

    カバンの話、ウケました。

    >nipoさんの・・・ツボ押しにしたら怒る?笑
    あ、一度は押してみるつもりでした。^^

  25. ヒカル | URL | -

    こるりさん

    いえいえこちらこそ、とっても楽しかったです!
    こるりさんはやっぱりカッコイイ。
    去り方が絵になってます。
    私とはなちゃんはいつもヨダレ垂らして眺めてます。
    ついつい最後まで居ようとしちゃう。
    で、グダグダになったり終電逃したり。カッコ悪~い。

    もうちょっとお近づきになって習得せねば。^^

  26. ヒカル | URL | -

    ミュシャさん

    >誰が誰なのか、めっちゃ知りた~~い。
    えーと、携帯カメラで天井向いてるのが、わたち。
    他は・・・ムフフ。

    ミュシャさんとは、いつ会えるんだろー?
    もそっとお子たちが大きくならないとダメ?
    楽しみにしてるんだけどな~。

  27. yutakon | URL | -

    あっ!開けた瞬間、猛烈にテンション下がった
    「ひょうちゃんサブレ」だっ!
    押し付けてすみませんでした。

  28. さっこ | URL | NxFyAQfM

    ヒカルさんお疲れさまでした~^^

    楽しかったですね。
    私ももっとディープな夜を体験したいのですが
    体が言うことをききません。
    ヒカルさんの毒、私も聞いてみたいわぁ。。。

  29. はなこ | URL | Ip/fgraw

    そうか・・やっぱ覚醒したんだ私。
    ま、コマルさんしか見てないみたいだし
    安心した。笑
    >姉御、毒舌、酒豪っていうイメージが植え付けられて
    >しまったんですが、合ってますか(笑)?
    チモたんナイスよ♪

  30. ばうむ | URL | -

    幹事お疲れ様でした~
    私もチョコの袋もらったりお世話になりました(^^)

    ヒカルさんの毒、私もまだ です
    いいなー。
    ヒカルさんの言葉の端々を楽しむコマルさんを想像して笑ってしまいました(>m<)
    今度は私も味わえますように☆

  31. ヒカル | URL | -

    yutaちゃん

    ひょうちゃんサブレ、美味しいよ!
    確かにキャラクターには似ても似つかない感じですけど。
    一瞬でテンション下がったyutaちゃんがサイコウに面白かったわ。

  32. ヒカル | URL | -

    さっこさん

    わたくし、こっそりさっこさんとAYAさんが並んだ写真を撮りました。
    あとで眺めよう~♪・・・と思って。
    オッサン視線ですみません。だってお二人並ぶと美しいんですもの。

    私もお二人の生徒になりたいわー!!!

  33. ヒカル | URL | -

    はなちゃん

    私が見る限りでも相当・・・だったのに、さらにパワーアップしたとは。
    たすき掛けにしたカバンの上から上着を着て、
    カバンが下ろせないーーーっ!って騒いでいたのは・・・覚えていますか?
    グラスを倒してしまったコマルちゃんの代わりに、
    おかわりタダやんな???な???ってボーイさんに迫ったのは・・・覚えていますか?
    で・・・さらに覚醒・・・
    今度話を聞くのが楽しみだわ。

  34. ヒカル | URL | -

    ばうむさん

    ばうむさん、私たちけっこうお会いしてますよね?
    お初の須磨のオフ会に始まり、石けん教室やはなちゃん主催の飲み会・・・。
    きっと、今まで見たままの私です。毒なんてありませんから。。。えへへ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hikaru0225.blog82.fc2.com/tb.php/305-d66e2dcc
この記事へのトラックバック


最近の記事


